ダニエル·リチャルド おそらくそれよりも少ないことをした 昨日の騒音、フェルナンド・アロンソ 初日の間に アブダビ。 RS20の技術的問題によりフリー走行中に勢いを失ったオーストラリア人選手は、メカニックを見る前にその日のスタートが悪くなってしまった。 ルノー EL2に備えて問題を解決します。
FP1ではわずかXNUMX周だったが、リカルドはヤス・マリーナ・サーキットでの予選とレースに向けて最も典型的なコンディションとなったセッションで周回を重ねる必要があった。 将来のパイロットなら マクラーレン まだXNUMX回目で終わっているが、自信は十分にあるようだ。
« かなりポジティブな夜を過ごせたと思うし、順調なペースで試合に臨むことができた。, 懐の元住人が分析する レッドブル. 多くの周回を完了し、セッションの大部分でマシンの感触は良かった。
いくつかの調整を経て、今日は良い位置に着くと信じています。 ここでは予選が非常に重要であり、私はチームで最後の出場となります。 だからショーをやるのが待ちきれません! »
ルノーは20号車RS3の速度を低下させた技術的問題を調査しており、燃料ポンプが関係しているとみられる。 「私が理解しているところによると、私はガレージにいませんでしたが、燃料ポンプに接続されているため、パワートレインとは無関係ですが、明らかに燃料の流れを妨げていました。 のストレス シリルアビテーブル, ルノー・スポール・レーシングのディレクター。
そのためエンジンブロックにはダメージはなく、フリー走行2か土曜日に交換する予定だった。 残念ながら、これは以前にも発生した問題ですが、残りの週末にはこれ以上の影響はありません。 »
フランス人監督はまた、2021年にマクラーレンに加入するオーストラリア人ドライバーとのコラボレーションを終了して復帰した。 「今年のチームの進歩には疑いの余地がないと思う。 アビテブールは振り返る。
ダニエルはこれに大きく貢献しており、彼の後ろにいる人々のグループがコース上で素晴らしい仕事をしており、チームの進歩を明確に導いています。 昨年、期待はずれのシーズンだったものの、彼が変化に貢献したのは明らかだ。 到着したとき、少し時間がかかることはわかっていました […]
彼は本当に大きな影響を与えてくれました。私たちは今日、このパートナーシップの形成を決めた XNUMX 年半前とは異なります。 この点に関して、彼は約束を守りました。 これにより肯定的な結果が得られました。
このすべての皮肉なことに、私たちは今のチームがはるかに強いと思っているのに、彼は来年さらに強力なチームと対戦することになるだろう。 »
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