2014年にはシングルシーターの F1 すべての後車軸にブレーキ・バイ・ワイヤー・システムを使用しています。 モンツァのサーキットに到着すると、このシステムはイタリアのサーキットの長いストレートの終わりで数回の激しいブレーキングイベントでテストされます。 のために ダニエル·リチャルド、来週末に決定的なのはこのパラメーターです。
「モンツァでの最大の課題はブレーキングだろう。 最初のシケインはその究極の例です。F1 マシンが年間を通して到達する最高速度で最初のシケインに到着し、シーズン中最もきついコーナーの XNUMX つに進入してブレーキをかけます。 非常に少ないダウンフォースでこれを行うという事実と相まって、車が滑る傾向があり、停止するのに少し時間がかかる可能性があります。 ホイールをロックさせるわけにはいきませんが、ペダルを踏み込みすぎて時間を無駄にするわけにもいきません。 そのためには、常に集中力を高める必要があります。 » オーストラリア人が説明する レッドブル.
したがって、イタリアでは、エンジン出力の点で非常に要求の厳しいルートで、ターボ/ハイブリッド V6 に加えて、MGU-K (ブレーキ エネルギー回生システム) がテストされることになります。 ブロックを装備したシングルシーター ルノー 苦戦することが予想されていましたが、特にレース環境を利用してRB10が勝利を収めたのをベルギーで見ました。
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