マーカス・エリクソン(ケータハム)と ロメイングロジアン (ロータス)、 ダニエル·リチャルド レースのリードを引き継いだ。 XNUMX回目のセーフティカー(ペレスの退場のために導入)の後、再びトップに戻ったオーストラリア人選手は、リアタイヤに痛みを感じていたため、最後にもう一度ピットに戻ることを決意した。
「このグランプリでは毎回戻ってこなければならなかったが、 表彰台でその日の勝者がこう説明した。 最後の数周は信じられないほど素晴らしかった。フレッシュなタイヤとDRSのおかげでアタックしてオーバーテイクすることができた。のオーバーラン アロンゾ チャンスは一度しかないかもしれないと分かっていたので、それは不可欠でした。ちゃんとお祝いして休みを楽しむつもりです。 »
リカルドはカナダでの勝利に続き、ハンガリーでシーズンXNUMX度目の成功を収めた。
ブダペストの特派員が作成したハンガリーグランプリのレポートは、AUTOhebdo の 1971 年号に掲載されています。デジタル版は明日の夕方から、水曜日からニューススタンドで入手できます。
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