ダニール・クビアトは依然として困難を抱えている

トロロッソのドライバーは、ドイツでの現在のパフォーマンスに不快感を隠さなかった。

公開 03/08/2016 à 17:41

書き込み

0 コメントを見る)

ダニール・クビアトは依然として困難を抱えている

2016年は悪夢の年になるだろうか ダニエル・クヴァット ?のホルダー レッドブルレーシング シーズン初め、中国では3位だったにも関わらず最初のグランプリでの不振が代償となり、バルセロナの前にミルトンケインズチームから姉妹チームに降格された。 トロロッソ、2014年にデビューしたのと同じ場所。

そして彼の後任が示した説得力のある結果に直面した マックスVerstappen RB12のハンドルを握るオランダの天才選手は、オーストリアとイギリスでXNUMX年連続XNUMX位、先週末のドイツではXNUMX位を獲得する前にスペインGPで優勝しており、この決定はオーストリア一族を満足させるものでなければならない。

若いロシア人がホッケンハイムのパドックで示したように、クビアト側の士気は最低のようだ。 「私は大変な時期を過ごしており、終わりが見えません。 後者を認めている。 車の調子を取り戻すには、3 週間の休暇よりも 6 週間の休暇が必要な気がします。 言い訳はできない、理解できない。この場合、 F1、私たちは生き残れません。 »

トロロッソに復帰して以来、元GP3チャンピオンはスペイン人のチームメイトに勝てていない カルロス·サインツ ジュニア そのため、2017年のロシア人選手の後任の可能性についての噂がすぐに浮上した。

8月末のスパ・フランコルシャン再開から自分の能力を発揮できるかどうかはクビアト次第だが、そうでなければ2番目のトロロッソの座、論理的には最初のトロロッソの座はレッドブルの延長枠を獲得したカルロス・サインツに移る必要がある。フォールド、次のシーズンに向けて非常に求愛されるでしょう。

ホッケンハイムの特派員が作成したドイツGPの完全なレポートと分析は、『AUTO』誌2074号でご覧いただけます。毎週、デジタル版とニューススタンドで入手可能になりました。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く