– レポート全文 オーストラリアグランプリ 今週の雑誌で。 チームメイトの陰で過ごした最初のグランプリの後、 ジェンソンボタン 彼が自身の後継者候補であることを示しています。 彼はどうやって引き継いだのか ハミルトン XNUMX戦目から? オートヘブドはブラウン GP チームを離れた後、オフシーズンをどのように過ごしたかについて詳しく語り、チームの雰囲気が素晴らしかったことを明らかにしています。 ルノー 土曜日はメンバー間で緊張したエンストーン そして以前のヴィリーのもの ロバートクビカ、翌日、エリック・ブーリエのチームに希望を与えます。 に特化した XNUMX つの焦点 フェラーリ et シューマッハー 上位 XNUMX チームのうち XNUMX チームについて詳しく知りましょう。
– 独占インタビュー ビタントニオリウッツィ, XNUMXつのグランプリでXNUMX度目のポイント獲得を果たしたフォース・インディアのドライバー。
– ガソリン供給の廃止は戦略家の役割に疑問を投げかけた。 そしてパイロットのことも。 オートヘブドは、技術面とスポーツ面の両方でこの新たな状況を解読します。
– の XNUMX 番目 ラリー メキシコから、 セバスチャン・オジェ26歳の彼は世界ラリー界の新星であり、アウトヘブドはヨルダンでの第XNUMX戦の前にオート・アルプのオルシエールにある彼の自宅に会いに行った。
– 2010 年にアウディは再開を決意 プジョー son trophée manceau. Acura, Rebellion, ポルシェ, Ferrari, Aston sout les autres protagonistes du LMS. Retrouvez dans votre magazine le AUTOhebdo 2010 耐久ガイド 来週のル・カステレ8時間レースから始まるエキサイティングなシーズンについてすべてを知るために。
– 最近米国に亡命しましたが、 ジャン=カール・ベルネイ アメリカ領での初レースで優勝。 オートヘブドはフランスのホープのパフォーマンスを分析した。
– BMW 135iのパフォーマンス et BMW M3「DKG」、 どちらがベストか? 両方試してみました。
0 コメントを見る)