AUTOhebdo n°2167 の概要をご覧ください

モナコ グランプリとインディアナポリス 2167 を特集した AUTOhebdo n°500 の概要をご覧ください。

公開 28/05/2018 à 20:36

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

AUTOhebdo n°2167 の概要をご覧ください

今週月曜日の夕方から デジタル版 そして今週水曜日からニューススタンドで、オーストラリア人ドライバーたちが足跡を残した先週末の500つの主力イベントであるモナコGPとインディアナポリスXNUMXに関するすべてのレポートをご覧ください。

ダニエル·リチャルド 2016年の失望をついに忘れた。公国での勝利を、自分のミスのせいで逃したからだ。 レッドブルレーシング スタンドで。ミルトン・ケインズ在住の彼は、レース中に深刻なメカニカルトラブルに見舞われたにもかかわらず、モナコの週末を支配した。

© DPPI / M. デ・マッティア

 

チャールズレクレック (ザウバーは)ザウバーのブレーキディスクが破損したため、ホームグランプリのフィニッシュを見ることはできなかった。しかし、公国の英雄は、初めての外出を十分に経験しました。 F1 公国で。

 

© DPPI / F. グッデン

 

また、モナコ グランプリのトラック マーシャルの選考プロセスもご覧ください。彼らは、その分野で世界最高の人物の XNUMX 人です。

©DPPI

 

ウィル・パワーは今年、ついにインディアナポリス500マイルで優勝するために震えることはなかった。彼のチーム・ペンスキー - シボレーのチームメイト、 サイモン・ページノー、6位でフィニッシュし、フランス人ドライバーとしては20年代以来最高の結果となった。

© IndyCar メディア

 

シルバーストンで開催されたワールド RX に関するすべてのモータースポーツ ニュースを忘れずに、 F2 モナコでのユーロカップ FR 2.0 など…

0 コメントを見る)