キーとザイドルの出発、半マストでの結果:マクラーレンは堂々巡り!

古いものから新しいものを作ることは、ゼネラルマネージャーのザック・ブラウンがマクラーレンマシンを再起動するために見つけた解決策でした。 しかし、本当に過去のあらゆる問題の原因となった技術的なトロイカを再構築することで、ウォーキングはかつての栄光を取り戻すことができるのだろうか?

公開 25/03/2023 à 13:25

ジャン=ミシェル・デヌー

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キーとザイドルの出発、半マストでの結果:マクラーレンは堂々巡り!

マクラーレンの何が問題なのか? © フローレント・グッデン / DPPI

これは英国チームを揺るがす大きな危機だ。 2010年代の終わりに経験した危機を彷彿とさせる危機、何年にもわたる混乱、失望した希望、私たちが直面した間違いを経て、ホンダのエピソードは2017年末、痛ましい離婚で幕を閉じた。しかし、決定的にページをめくり、少しの静けさを見つけるには、さらに進んで、償いの犠牲者を見つける必要がありました。

スポーツディレクターのエリック・ブーリエ、テクニカルディレクターのティム・ゴス、エンジニアリング責任者のマット・モリスを解任する必要があった。技術トロイカの中で主任空気力学者ピーター・プロドルのみ

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25 年 03 月 2023 日午前 02 時 04 分

カルロス T 氏が言うように、組織はパフォーマンスに貢献するものであり、パフォーマンスが良くない場合は変えなければなりません。 マクラーレンと非常に長期の契約を結んだランド・ノリスがこれで安心するかどうかはわかりません...

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