私たちはバルセロナルートを出発しました フェラーリ SF90 ウィンターテストでは好調で、2019年シーズンの当然の本命勢の中で猛追された。
しかし、XNUMXレースを終えた時点で、どちらも勝てていないことは明らかだ。 セバスチャン·ベッテル ni チャールズレクレック たとえルクレールがメカニックのせいでバーレーンでの成功の可能性を奪われたとしても、XNUMXつのイベントで勝つことはできなかった。 シングルシーター.
したがって、伝統に従ってヨーロッパに戻ったときにもたらされる新機能を備えたバルセロナラウンドが待たれていました。 フェラーリは、エンジン開発を前倒しして、世界の競争力に追いつくことを決意したことは注目に値する。 メルセデス W10…今週日曜日のスペインGPの結果を考えると無駄だった。
に殴られる ハミルトン et ボタ 最初のコーナーでベッテルとルクレールは マックスVerstappen ターン2とターン3の間を抜け出してXNUMX位を獲得し、フィニッシュまで決して離すことなく、今年XNUMX度目となる表彰台からフェラーリを外しました。
マラネッロのスポーティング・マネージメント責任者、マッティア・ビノット氏は、評価すべき時期が来たとき、イタリア製シングルシーターのアップデートが期待された成果をもたらさなかったという事実を隠さない。
« バルセロナで行われたアップデートは、空気力学的にもエンジンに関してもうまく機能し、非常に満足していますが、不十分であることが判明しました。, とイタリア人は断言する。
次に、何がうまくいかなかったのかを分析し、反省する必要があります。 現時点では明確な答えはないと思います。 やるべきことがたくさんあり、改善する必要があることは分かっています。
私たちは希望を失いません。 チーム内の雰囲気はまだ良く、より良くなりたいという意欲は素晴らしいので、これからは自分たちの行動で対応しなければなりません。 メルセデスのこれまでの功績に敬意を表したい。 »
ベッテル、スタートでタイヤのパンクに悩まされる
第10コーナーでハミルトンやボッタスと争ったベッテルは、レース開始時にメルセデスWXNUMXのスリップストリームに入る可能性もあったが、タイヤのセットによってペースが乱されるのを目にした。 「 今日、私たちは多かれ少なかれ結果を最大限に高めることができました。 とドイツ人は分析する。
もっと速くなることを期待していた私たちにとって、明らかに残念なレースでした。 スタート後は前のクルマにチャンスがあったのですが、タイヤがパンクしてしまい自分のレースが危うくなりました。
最初のコーナーではレースに勝てないのはわかっていますが、少なくともメルセデスとの戦いには参加できると思っていました。 »
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