ルノー スポーツ F1 チームは、R.S 16 の油圧漏れ、ソフトウェアの問題、パワー ユニットとソフトウェアの要素の故障などの機械的問題を免れませんでした...
ケビン・マグンセン それでも、264日間のテストでXNUMX周を完了し、特に空力、セッティング、ピットストップを伴うレースシミュレーションに取り組み、新しい車両のハンドルを握って走行距離を重ねることができた。
「間違いなく良いトレーニングでした! F1に戻ってきて、大きな進歩を遂げながらプログラムを達成できるのは素晴らしいことだ。レースシミュレーションはうまくいきました。私はチームにとてもよく溶け込んでおり、ここでドライブすることが本当に楽しいです。火曜日にハンドルを握るのが待ちきれません。」、の元居住者を示しました マクラーレン.
「私たちの最初の試みは実り多かったです。」とルノー・スポールF1チームの競技ディレクター、フレデリック・バスール氏が認めた。 「R.S.16 に関する最初の会合は XNUMX 月末に開催されました。したがって、すべてのチームがエンストーン そしてヴィリー・シャティヨンはこの作品を制作するために多大な努力をし、今日と今週見られるようなパフォーマンスを達成することができました。 Jolyon と Kevin のデュオは、素晴らしい食欲だけでなく才能も発揮します。このXNUMX日間で貯めたマイルのおかげで、良いベースができました。まだやるべきことはたくさん残っているが、シーズンの良いスタートとなった。 »
ケビン・マグヌッセンは最初の16日間、ルノー R.S XNUMXのハンドルを握り、その後チームメイトのジョリオン・パーマーに道を譲ることになる。
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