2017 年にフェラーリがそれを信じる理由は何ですか?

2016年のシーズンは期待以上に残念なものであったにもかかわらず、セバスチャン・ベッテルとキミ・ライコネンは、2017年にスクーデリア・フェラーリが戦線に復帰することに依然として自信を持っている。

公開 07/12/2016 à 09:03

書き込み

0 コメントを見る)

2017 年にフェラーリがそれを信じる理由は何ですか?

シーズン2015の終わりに フェラーリ、彼の新入社員と セバスチャン·ベッテル、対抗勢力の第一陣としてチャンピオンシップを終えた。 メルセデス de ルイス·ハミルトン とニコ・ロズベルグは、2016年はさらに激しい戦いになることを示唆している。

XNUMXか月後、フェラーリは何の成果も挙げられずにその章を閉じた。 F1 今年。 16月のイギリスGP以来、SFXNUMX-Hが表彰台に立ったのはわずかXNUMX回(イタリアのベッテルとアブダビ)だけであり、SFXNUMX-Hには大きな扉が開かれている。 レッドブルレーシング マニュファクチャラーズチャンピオンシップでXNUMX位を確保した。

コース上でまだ結果が判明していないとしても、舞台裏ではフェラーリの 2016 年シーズンは簡単なものではなかったことでしょう。 夏の間にジェームズ・アリソンが去った、マッティア・ビノットが代役を務めた。

このような複雑な見方にもかかわらず、マラネッロには希望がまだ残っています。 特にフェラーリにふさわしい地位を取り戻すために導入された新経営陣には自信が与えられているようだ。

「XNUMX月の異動はスポーツマネジメントの刷新の始まりだと思います。 デイトナで開催されたフィナーリ・モンディアーリ中に、ブランド社長のセルジオ・マルキオンネはこうコメントした。

彼らに時間を与えなければなりません。 彼らは非常にうまく機能しており、彼らが私たちに何をもたらすかはこれからわか​​りますが、私はこれが解決策だと信じています。 彼がフェラーリでのキャリアで成し遂げたこと、そして現在我々の技術者を管理するために取り組んでいることを考えると、私はマッティア・ビノットに最大の信頼を寄せています。 »

ベッテルとライコネンのコンビの期待とは程遠いシーズンを過ごした後でも、ドライバーたちの心境は似たような状態が続いている。 ドイツ人ドライバーによれば、2017年にカードを再配布する可能性のある技術的規制の変更により可能性がもたらされたという。

「私たちは皆、2016 年について嫌な思いをしました」と元レッドブルドライバーは説明する。 私たちは勝ちたかったのですが、目標を達成できませんでした。 しかし、2017 年にはさらに強力なパッケージになると信じる理由があります。 »

キミ・ライコネンは、より慎重な発言を続けているが、依然としてスクーデリアを取り巻くプレッシャーがあると回想している。 「この規制変更から誰が最も恩恵を受けるかを言うのは難しいですが、 とフィンランド人は認める。 あなたの名前がフェラーリであるとき、期待は非常に高いので、私たちは自分自身に集中しなければなりません。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く