ディ・レスタ:「F1は常に私の夢だった」

ポール・ディ・レスタはフォース・インディアチームでF1初シーズンをスタートする。

公開 25/03/2011 à 15:13

書き込み

0 コメントを見る)

ディ・レスタ:「F1は常に私の夢だった」

勝利を収めたファイナルシーズンを経て、 DTM, ポール・ディ・レスタが進路変更。 スコットランド人は今シーズンからフォース・インディアチームに加入する。 ダリオ・フランキッティのいとこは、昨年経験したものとは正反対のチャンピオンシップを経験することになるため、懐疑論者は順応が難しいのではないかと懸念している。 しかし、彼が昨年金曜日にフォース・インディアのために実施したテストによって、すでに彼にエンジンのリズムと機能について一定のアイデアが与えられていたことは明らかである。 F1。 さらに、この若いスコットランド人は、経験豊富なチームメイトのエイドリアン・スーティルよりも早くフリー走行を終えた。

「それは全く違う、それは否定できないが、
ポール・ディ・レスタは認めている。 しかし、F1は常に私の夢でした。 これは私が運転したい車です。 実際には比較することはできません。 これらは XNUMX つの非常に異なるレベルです。 一緒にDTMでドライブできて嬉しかったです メルセデス。 そこで素晴らしいXNUMX年間を過ごしました。 これで準備はできたと思いますが、このステップは非常に大きなステップでもあり、移行がどうなるかは時間が経てばわかります。 でも今のところ、とても自信があり、とても快適だと感じています。 たくさんの努力と努力が必要です。 »

しかし、ディ・レスタはすでにシングルシーターの世界を知っています。 に従事 F3 2006年のユーロシリーズでは、当時のチームメイトとの激闘の末にタイトルを獲得したが、ある… セバスチャン·ベッテル。 彼の旅が少なくとも同じくらい輝かしいものであることを祈りましょう。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く