放送者: エイドリアン・ニューウェイは自信を失っている

ディフューザーを吹き飛ばさずにテストを実施して以来、レッドブルのテクニカルディレクターは、次のGPからこのシステムに影響を与える制限について、あまり冷静ではなくなっている。

公開 27/06/2011 à 17:18

デュピュイ

0 コメントを見る)

放送者: エイドリアン・ニューウェイは自信を失っている

他のフレームワークではありますが、 レッドブル 肯定した 最近ではその逆, エイドリアン・ニューウェイは今こう考えています。 フェラーリ et メルセデス ブローディフューザーの作動における排気の役割を制限することを目的とした新しい規制によるペナルティはチームよりも少ないでしょう。 「フェラーリとメルセデスは我々よりも影響が少ないだろう。 マクラーレン 影響も少なくなる可能性もあります。 私たちはブローディフューザーから車を設計しましたが、他の人はそれに応じてディフューザーを適応させました。 »

守備側チームのテクニカルディレクターは、金曜朝のヨーロッパGP最初のフリー走行中に行われたテスト以来、心配していた。 ディフューザーに排気ガス吹き込みシステムを設けず、 セバスチャン·ベッテル チームメイトのマーク・ウェバーよりも2??5周遅かった。

エイドリアン・ニューウェイ、ロータスへ-ルノー GP もこのルール変更で大きな損失を被る可能性があります。 「このチームは明らかに排気を中心にクルマを設計しているので、おそらくいくつかの懸念があると思います。 »

0 コメントを見る)

ポール・リカール – C2 PCCF 2024