放送局: レッドブルの新たな挑戦

レッドブルのRB7が2011年のグリッド上で最も効率的なシングルシーターであることが判明した場合、ミルトン・ケインズは排気ガスの吹き飛ばしを考慮してシングルシーターを設計した後、その開発を再考する必要がある。

公開 18/12/2011 à 17:34

デュピュイ

0 コメントを見る)

放送局: レッドブルの新たな挑戦

レッドブルはドライバーズタイトルとマニュファクチャラーズタイトルをXNUMX年連続で獲得し、素晴らしいシーズンを過ごした。 彼のパフォーマンスは驚くべきことに起因する可能性があります セバスチャン·ベッテル、吹き込みディフューザー技術を中心に開発されたRB7の助けを借りています。 しかし ミルトンキーンズ 他のヒントに目を向ける必要があります シングルシーター 2012年、FIAは来シーズンからブロワーエキゾーストの使用を禁止した。 他のチームがこのシステムをコピーした場合、トーロー ルージュが最初にそれを悪用しました。

RB7の設計者であるエイドリアン・ニューウェイ氏は、今回の禁止によりエンジニアは高性能シングルシーターを設計するための他のヒントを探す必要があり、レッドブルがその優位性を維持できるかどうかについては疑問が残っていることを認識している。 「私たちが近年開拓してきたエキゾーストの位置を除けば、レギュレーションに大きな違いはありません。」とテクニカルディレクターがスカイスポーツニュースでコメントした。 「車がそれに基づいて設計されたことを考えると、我々はコピーを見直し、車をどこで最適化できるかを再度考える必要があるだろう。 チャンピオンシップで差が縮まるかどうかを知るのは難しい。なぜなら誰もが我々の真似をするのに良い仕事をしてきたからだ。 マクラーレン。 誰が最もうまく機能したかを確認するには、最初のテストと最初のレースを待つ必要があります。 »

0 コメントを見る)