エクレストン:アロンソ・フェラーリの問題ですか?

バーニー・エクレストンは、フェラーリにおけるフェルナンド・アロンソのモチベーションが、スクーデリアでセバスチャン・ベッテルやレッドブル・レーシングに対して経験した一連の敗北によって揺るがされていないのではないかと疑問に思っている。

公開 30/11/2013 à 17:15

デュピュイ

0 コメントを見る)

エクレストン:アロンソ・フェラーリの問題ですか?

フェルナンド·アロンソ 対する副世界チャンピオンの名誉の座でXNUMXシーズンでXNUMX回目のフィニッシュを果たした。 セバスチャン·ベッテル 誰が支配するのか F1 2010年に最初のタイトルを獲得して以来、チーム内で一定の緊張が生じた。 スクーデリア フェラーリ、アストゥリアス人が顕著に頭角を現した F138の性能不足に対する批判 今年はわずかXNUMX勝しかできなかった。 「人々はフェラーリの名前だけで勝つのに十分だと考えているが、問題がフェラーリにあるのかアロンソにあるのかは分からない。」 バーニー・エクレストンはスペイン紙マルカでこう尋ねた。 「彼が熱意を失っていないことを願っています。 チームが自分が望む車を与えてくれないと考えたら、彼はそれを失うことになるだろう。 »

セバスチャン・ベッテルとフェルナンド・アロンソのどちらが強いかという問題は、愛好家の間で終わりのない議論を引き起こしています。 FOMのディレクターが指摘するように、ドイツの現象とヒスパニック系のスターは、いずれにせよ非常に異なるキャラクターを提供する。 「彼らはドライバーとしても、人間としても異なっているので、比較することはできません。 それはあなたが誰を好むかによって異なります。 私はアロンソとベッテルが本当に好きです。 セバスチャンは人々に一番近い存在です。 フェルナンドは勝者であり、私は彼が勝つのを見たいです。 正直に言うと、今年は彼がタイトルを獲得してくれると期待していました。 »

0 コメントを見る)