鈴鹿でのピエール・ガスリーへの恐怖

ピエール・ガスリーはセーフティカー体制下で全速力でプロトンに戻ろうとした際、カルロス・サインツのマシンで作業中のクレーンと遭遇した。 このレースイベントは当然のことながらフランス人選手を恐怖に陥れ、ペナルティも科せられたが、仲間全員が応援していた。 ジュール・ビアンキの死亡事故からXNUMX年が経ち、FIAは責任を問われなければならない。

公開 10/10/2022 à 14:00

ジェレミー・サティス

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鈴鹿でのピエール・ガスリーへの恐怖

カルロス・サインツが損傷したフェラーリの牽引管理は非常に困難を極めた © Panoramic

Pierre Gasly croisant un tracteur-grue en piste, c’est le genre d’images que l’on pensait ne plus jamais revoir. Le genre d’acquis que l’on espérait définitif. On avait osé croire que l’accident de Jules Bianchi, intervenu en 2014 dans des conditions météo similaires et sur le même circuit, avait constitué une leçon suffisamment douloureuse pour qu’elle soit considérée comme assimilée. Huit ans après, pourtant, Suzuka a accouché de la même situation, du même effroi… le drame en moins fort heureusement. On est dans le 2e tour du Grand Prix du Japon. Alors que Pierre Gasly est passé par les stands pour changer son aileron avant accidenté, le Normand ressort loin derrière le peloton qu’il tente

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

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1 コメント

ベルナール・ジュヴヌ

10 年 10 月 2022 日午前 05 時 02 分

FIA側の純粋なスキャンダル! しかし…新大統領とともに! セーフティカー中のドライバーは全員全力で戻ってきます! それが彼らの仕事です そしてクレーンは赤旗の下でのみ出動しなければなりません... 確かにクレーンが出てから2秒以内に点灯しました... 残念です!! 鈴鹿マーシャルにとってはゼロポイント、しかもレースディレクターが有能であれば、最大の雨の中スタートして、おそらくXNUMX時間のレースになっていただろう…?

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