大いに期待されていたこのトスカーナGPのテストセッションは、かなり穏やかなものだった。 いくつかのタイムは記録されましたが、FP1 の最初の部分はドライバーがムジェロというサーキットの位置を把握するために使用されました。このサーキットはグリッドの大部分にとってまだ知られていませんでした。
事態が加速したのはセッション後半だった。 恐る恐るスタートした後、ドライバーたちは最初の一連の速いラップを完了するために赤いタイヤ(今週末最も柔らかいタイヤ)を装着しました。
そしてこのゲームでは、 Valtteri Bottas 自らが最強であることを証明した。 フレーシュ ダルジャン 77 号車は、1 分 17 秒 879 で周回を完了し、タイムシートのトップに浮上しました。 フィンランド勢の後ろではタイムは僅差だった。 マックスVerstappen (レッドブル) パイロットよりわずか 48 分の XNUMX 遅れて終了しました メルセデス 同時に チャールズレクレック (フェラーリ)は、先頭からXNUMX分のXNUMX離れたXNUMX位にランクされました。 ファンは今週末何を夢見るでしょうか? ルイス·ハミルトン 4'1"18で409位。
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先週のイタリアGPの強者、 Pierre Gasly (アルファタウリ)は今週金曜日に素晴らしい練習セッションを行い、同胞をわずかに上回るXNUMX回目のタイムを記録した エステバンオコン (ルノー)。 最後のフランス代表、 ロメイングロジアン は12位です。 チームドライバー ハース 特にギアチェンジの際にいくつかの技術的問題に遭遇し、彼のパワーをフルに活用することができなかった。 シングルシーター.
今週末のニュースの中心は彼の移籍によるもの アストンマーチン エン2021、 セバスチャン·ベッテル 残った。 ドイツ人選手はマックス・フェルスタッペンから13分1秒差、シャルル・ルクレールから4秒差の1位に落ち着いた。 おそらく彼は今日午後のFP2の前に冷静な戦略を選択したのだろうか、それともチームメイトとは異なりSF1000の性能を最大限に引き出すことができなかったのだろうか? つづく…
のレーシングポイント ランス散歩 そしてセルジオ・ペレスも同様に、 ウィリアムズ de ニコラス・ラティティ 後ろを持ち上げます。
FP1 分類
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しょーた
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この日15回目のフリー走行開始は午後00時を予定している。
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