5,5年シーズン終了時点で2021人の間にはわずかXNUMXポイントの差しかなく、フェラーリのXNUMX台に関してはこれほど均質なため、この冬、会場の廊下で必然的に疑問が生じた。 マラネロ。 1 という数字があるべきでしょうか? チャールズレクレック et カルロス·サインツ 勝利とタイトルを獲得するために必要なすべてがクルマに備わっていれば、彼らは戦う権利を得ることができるだろうか? 「私たちは実際にそのことについてすべて話しましたが、 2021年にキャリアで初めてチームメイトに負けたモナコ人はこう説明した。 つい昨日か一昨日だったと思います。 私たちはチームのために運転しており、最終的な目標はフェラーリをトップに戻すことなので、もちろんリスクを負うことなく自由に戦うことができます。 »
マティア・ビノット、フェラーリドライバーの成熟度を称賛
カルロス・サインツは即座にその言葉を確認した。 「お互いに攻撃できる自由を感じることは、私たち二人にとって非常に重要だが、たとえそれが事実だったとしても、それは常にお互いを尊重し、しがみつくことなく、そしてフェラーリを私たちの以上の戦いに置くことになるだろう。 あとは、クルマが速いことを望みますし、パッと見れば速いように見えますが、ヒエラルキーの点で自分たちがどの位置にいるのか、ましてや他の車がどの位置にいるのかはまったくわかりません。 勝利を目指して戦えることを願っています。 非常に興味深い冬のプレシーズンになるだろう。」
フェラーリのチーム代表であるマッティア・ビノットも、控えめなコメントをし、ドライバーたちの行動を熱心に称賛した。 「実際にはXNUMX日前にそのことについて話しましたが、冬の間はもっと定期的に話し合っていました」彼は説明した。 私の観点からも非常に興味深い議論でした。 正直なところ、この XNUMX 人のドライバーがこれほど透明な議論の中で彼らが行ったような行動をとったのを見て、私はとてもうれしかったです。 彼らは驚くべきレベルの成熟度を示しました。 昨年、彼らは協力して良い仕事をしていることを証明しましたが、それは単なる外見ではなく、実際にそうでした。 この種の議論になると、あまり神経質になることはできません。 そして、どちらも素晴らしいレベルの成熟度を示しており、それについては満足しています。 » 複雑な2019年間を経て、スクーデリアはXNUMX年のシンガポールGP以来勝利を収めていないが、勝利レースに再び参戦したいと考えている。 セバスチャン·ベッテル.
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