ハミルトンのさらなる機械的不具合

ルイス・ハミルトンはロシアGPで再びメカニカルトラブルに見舞われた。英国人はすでに完走できて満足している。

公開 01/05/2016 à 17:22

書き込み

0 コメントを見る)

ハミルトンのさらなる機械的不具合

ルイス·ハミルトン 2位でゴールラインに到達し、新たな2冠を達成した。 メルセデス しかし、ERSが予選で失敗し、わずか43番グリッドからスタートした英国人は、ソチを去るXNUMX度の世界チャンピオンにXNUMXポイントの差を付けているニコ・ロズベルグを心配させるほど遠くにいた。

「私のキャリアの中で最もコントロールしやすかったのは、レースの最初のコーナーではありませんでした。」とルイス・ハミルトンは認めた。 「獲得したポイントは重要なので、2位に非常に満足しています。追い抜いたときにキミ(ライコネン)を驚かせたのは良かった。私はバルテリを攻撃するのに十分なほど遠くから来ました(ボタ)そして彼には自分を弁護する時間がありませんでした。 »

ルイス・ハミルトンは、W07 ハイブリッドでガレージにさらなる恐怖があったため、表彰台に満足できるだろう。英国人選手は油圧の問題を受けてニコ・ロズベルグに復帰したため、ペースを落とさなければならなかった。

「エンジンに別の問題が発生し、ペースを落とさなければならなかった。ストレートでフル加速できなくなりました。ゴールできてすでに幸せです。私のガレージには非常に悲惨な時期がありました。」、現世界チャンピオンは認めた。

『AUTO』2061号の特派員が行ったロシアGPの分析をご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夜から、ニューススタンドで水曜日から利用可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く