トト、シーズンが始まる準備が整うにつれて、彼女があなたの支配期間を終わらせるかもしれないという考えが頭をよぎりますか?
いいえ、この種の推論を始めたら、それは終わりの始まりだからです。 それについて考える必要はありませんが、同時に、慎重さを保つ方法を知っておく必要があります。 毎年、冬季テストが始まると、過去に抱えていたすべての欠点や、解決しようとしている新車のすべての問題が目に見えます。 私たちは決して、それは簡単だなどと自分に言い聞かせません。
ターボ/ハイブリッド技術のシーズン 5 に入ります。 ようやくエンジン性能が収束しつつあると思いますか?
はい ! 間 ルノー, フェラーリ et メルセデス、収束とは、一方が予選で優れ、もう一方がレースで優れることを意味します。 XNUMX つは燃費が良く、もう XNUMX つはパフォーマンスが向上します。 そしてホンダがそれを使って素晴らしいことをしているのを見てください トロロッソ。 彼らはキロ単位で並んでおり、スピードも出ています…彼らも追いつくでしょう。
私たちは、ルールをいじらないほど、レースの競争力が高まることを学びつつあります。 レギュレーションが変更されるたびに、より多くのリソースを備えたチームがさらに勝利を収めます。
私たちは定期的に大変動の恩恵を受けるため、定期的にキャンペーンを行うべきです。 ただし、私たちは競争相手です。 近接攻撃が欲しい!
インタビュー全文をご覧ください トトウルフ、AUTOhebdo の 2157 号に掲載されており、現在デジタル版およびニューススタンドで入手可能です。
0 コメントを見る)