FIAが地上高制御の使用を禁止したことを受けて、ロータスが開発したE20のパフォーマンスに関して多くの疑問が生じている F1 私のチーム エンストーン 今年このシステムを開発した最初のチームであり、すぐに他のチームもそれに続きました。 スクーデリア フェラーリ。しかし、他のチームはこのアイデアがクルマの空力に影響を与えたと指摘し、FIAに苦情を申し立てた。 シングルシーター ブレーキング段階では、車のノーズはまっすぐなままです。 FIAは当初このシステムを容認するかに見えたが、最終的には禁止することを決定した。
そのためエンストンはヘレスでの最初のテストの数週間前にコピーをレビューする必要があった。エリック・ブーリエにとって、失望は大きい。 「本当に残念だと言わざるを得ません。」とオートスポーツで認めた。 「私たちは、この革新的なシステムに取り組むグループを結成するために、多くの時間とエネルギー、そしてお金を費やしてきました。私たちは愚かではありません。あらゆる段階でFIAに行き、FIAは承認を与えました。そして、このシステムは使い始めるとすぐに正式に禁止されました。私たちはルールを尊重しなければなりませんが、それはイライラします。 »
こちらもお読みください
0 コメントを見る)