エリクソンはルクレールに勝てると考えている

マーカス・エリクソンは、ザウバーの新しいチームメイトであるシャルル・ルクレールを圧倒するツールを自分には持っていると信じている。ルクレールは優れた評判を受けてF1にやって来た。

公開 12/03/2018 à 12:42

デュピュイ

0 コメントを見る)

エリクソンはルクレールに勝てると考えている

GP3シリーズ優勝後、チャンピオンシップを獲得。 2式 各分野での初シーズンから立て続けに、この若いモナコ人(20歳)は、プレミアカテゴリーでのデビューの夜明けに良いオッズを享受している。

2015年からヒンウィルの側にいたエリクソンは、フェリペ・ナスル、特にチャンピオンのパスカル・ウェーレインに対してふさわしくないわけではなかった DTM そしてから保護されています メルセデス。すでに想像している人もいる、フェラーリ・ドライバー・アカデミーのメンバーが彼の傍らに到着すること マラネロ 近い将来、平和的なスウェーデン人は心配することはないだろう。

「チャールズはとても優秀なパイロットであり、とても優しくて謙虚な人です」とエリクソンは言う。 昨年、私たちはお互いを知る機会がありましたが、冬にはさらに知り合うことができました。もちろん才能は抜群ですが、私は自分の実力に自信があるので勝てると思っています。私は自分の経験とここ数年で培ったスキルに頼らなければなりませんが、接戦になると確信しています。

自分の能力とここ数年の進歩をこのクルマで証明したいと思っています。冬の間ずっとそれを夢見ていました。いつもグリッドの後ろにいると自分をアピールするのは簡単ではないので、集団の真ん中にいることを本当に願っています。 »

元チャンピオンは、 3式 日本人はまた、メーカーが支援するドライバーと再びチームを組むことは、自分のキャリアにとって有益でしかないと信じている。

「私にとっては完璧です。昨年、パスカル(ウェーレイン)はメルセデスの2番目のシートを争っていたが、ザウバーでフィニッシュした。シーズン全体を通じて、私たちは平均して最も近いチームメイト 2 人だったと思います。これは私にとって素晴らしいニュースです。今年、私はチャールズと並んでいます。チャールズは非常に評価の高い若手で、間違いなく最も高い評価を受けてデビューした選手の一人です。 F1 ここ数年。私の資質を証明するには最適です。 »

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く