ピレリのテスト:マッサは速くて熱心

フェリペ マッサはピレリ タイヤを履いてテスト初日のベストタイムを記録し、コース上で最も熱心でした。

公開 19/11/2010 à 15:53

書き込み

0 コメントを見る)

ピレリのテスト:マッサは速くて熱心

アブダビは歓迎の意を表します 1式 : 2010年シーズン最終戦アブダビGPの後、すでに2011年シーズンに向けた準備が始まっています。 火曜日と水曜日にF1マシンのハンドルを握ったのは若いドライバーたちで、今週金曜日からXNUMX日間に渡ってピレリのテストが始まった。 これにより、XNUMXチームは来シーズンに向けてピレリが開発したタイヤを初めて使用することができた。

ブリヂストンのスタッフの一部はタイヤの温度と空気圧を監視するため、そしておそらくスムーズな移行を確実にするためにサーキットに残った。 しかし、日本のメーカーのマーキングやステッカーはすべて消えてしまい、ピレリに代わってしまいました。

このような状況では、 セバスチャン·ベッテル (レッドブル)フェリペ・マッサ(フェラーリ)午前中ずっと先頭に立ってください。 このブラジル人選手はコース上で最も勤勉で、94周を走行した。

« これは、ピレリ タイヤの動作を理解し始めるための良い方法です。 フェリペ・マッサは言う。 最初から快適で、不快な驚きはありませんでした。 私たちは XNUMX 種類のタイヤを試し、イタリアの会社にとって役立つ多くのデータを取得しました。 »

フェリペ マッサはすでに XNUMX 種類のゴムに関する傾向を特定できています。 「 ハードタイヤに関しては、ロングラン中にいくつかの困難がありましたが、ソフトタイヤは最初の周回とかなりの周回数を経た後の両方でうまく機能しました。 »

今週の金曜日、テストの XNUMX 日目が開催されます。 フェラーリでは、 フェルナンド·アロンソ 誰がハンドルを握るのか。

0 コメントを見る)