そしてメルセデスW13が誕生した

メルセデスは今週金曜日、ルイス・ハミルトンとジョージ・ラッセルに託されるF13世界選手権の2022年シーズン向けシングルシーター「W1」を発表した。

公開 18/02/2022 à 10:35

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

そしてメルセデスW13が誕生した

メルセデスは再びシルバーカラーをまとったW13を発表した。 ©メルセデス

もしレッドブルがショーカーを提示してカラーリングを明らかにするだけで満足していたら, メルセデス側は詳細には触れなかった。 今年18月XNUMX日に予定を立てた後、ドイツチームはその将来、そして何よりも真実についてベールを脱いだ。 シングルシーター :W13!

最初の情報、そして何よりも、 メルセデス は、人種差別との戦いのために黒いドレスを着た13シーズンを経て、伝統的なシルバーカラーに戻ってきました。 マニュファクチャラー部門で XNUMX 度世界チャンピオンに君臨しているドイツチームは、ドライバーズタイトルを失った後、この WXNUMX でドライバーズタイトルの奪回を目指しています。 レッドブル et マックスVerstappen.

©メルセデス

この使命を遂行するために、 ルイス·ハミルトン8度目の世界制覇を目指す新チームメイトと後任選手がサポート Valtteri Bottas に行った アルファ·ロメオ、若き日のジョージ・ラッセル。 「 これ以上良いラインナップは望めませんでした »、さえ認めた トトウルフ この新しいキャンペーンで XNUMX 人のイギリス人に頼ることができてとてもうれしく思います。

©メルセデス

技術的な面では、昨年メルセデスがW12のフロアに導入した小さな波が、すでによく開発されているように見えるこのW13にも存在しています。 もう XNUMX つの細かい点ですが、ブラックリー ワークショップの最新作にはディフレクターがすでに取り付けられています。 後部では、エンジンカバーに小さな背側が現れます。

メルセデス W13 は、トト・ヴォルフ、ルイス・ハミルトン、ジョージ・ラッセルとともに発表されました。 ©メルセデス

今週金曜日の朝に発表されたW13は、今日午後シルバーストンのターマックに登場し、ジョージ・ラッセルとルイス・ハミルトンが初めて実際に試乗する機会がある。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く