オーストリアにおけるメルセデスの主要なシャシー開発

自社エンジンの 2.1 仕様を導入してから XNUMX 週間後、XNUMX 度の世界​​チャンピオンチームは、徹底的に改良された空力パッケージをオーストリア GP で発表する準備を進めています。

公開 29/06/2018 à 09:58

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

オーストリアにおけるメルセデスの主要なシャシー開発

のチームの場合、 1式 現在では、時間をかけて開発することに慣れていますが、今後も、 メルセデス au レッドブル 指輪。 スターブランドにとって、これはシーズン開始以来最も完全な改善にほかなりません。

シャーシには側面の変更が含まれています。 シングルシーター 空気取り入れ口が減り、ポンツーンがセットバックされています。 サイドディフレクター(英語で有名な「バージボード」)の領域も特に注意が払われています。 ミラーは外側の新しいサポートの恩恵を受けており、リアウイングパネルには垂直方向の開口部があります。

« これが今週末に変化をもたらすのに役立つことを願っています、言った ルイス·ハミルトンでドライバーズチャンピオンシップの首位を奪還した。 セバスチャン·ベッテル 先週フランスで。 とにかくとてもせっかちです。 このミーティングの前まで、今シーズン、クルマに本当の新機能を追加していませんでした。.

これは最初の本当の大きなアップグレードです。 コースに出て、開発がすぐに何かをもたらすのを見るのは素晴らしい気分です。 フリー走行でサーキットのどの部分に最も改善が感じられるか試してみたいと思います。

F1における開発競争は依然として非常に熾烈を極めている。 工場の人たちは量よりも質を優先して開発に取り組んでいることを知っています。 これが対戦相手を怖がらせるのに役立つと確信しています '。

レースの性質がラウンドごとに異なり、メルセデス間のギャップが非常に狭いシーズンでは、 フェラーリ、そしてレッドブルにとって、ほんのわずかな開発が天秤を傾ける可能性があります。

« すべて順調に進んでいるから、車を試すのが待ちきれないよ、コメント Valtteri Bottas. 新しい機能が期待される利益をもたらすことを確認し、それらを最大限に活用するための調整に取り組む必要があります。 今週末はさらに一歩前進できればと思っているが、トラックはまだそれを証明する必要がある。

新しいエンジンのおかげで、XNUMX分のXNUMX秒以上のタイムが得られたと思います。 この改良されたシャーシでも同様であることを願っています '。

評価は今週金曜日、スピルバーグで最初の 11 つの無料セッション (それぞれ午前 00 時と午後 15 時) から始まります。

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)