オーストラリアでのギエド・ファン・デル・ガルデ事件による法的挫折の後、 フェリペ・ナスル そしてXNUMX番目の マーカスエリクソン メルボルンでのレース中の結果は予想外ではあったが、ザウバーにとってマニュファクチャラーズチャンピオンシップを見据えた非常に重要な結果となった。
それ以来、エンジン付きのC34は フェラーリ ハンガリーでエリクソンが獲得したポイントは、XNUMXポイントも獲得することなくXNUMXつのイベントのシリーズを破った。 ブダペストのイベント直前に 2016 年に更新されましたの二人のパイロットヒンウィル シーズン後半を心待ちにしている。
« アップデートを搭載したマシンでレースするのが待ちきれません。 ナスル氏が説明する。 まだ実験を行っていないため、結果を正確に予測することはできません。 目標はポイント圏内に戻ることだ。 チャンピオンシップでは順位を落としてしまったので、這い上がるのは簡単ではないと思います。 しかし、この発展が当社をより良い立場に導いてくれると確信しています。 »
チーム代表モニシャ・カルテンボーンのチームがチャンピオンシップのXNUMX位争いに復帰したい場合、また、チームの復帰を監視しながら、貴重な支援となる可能性がある。 マクラーレン-ホンダ、XNUMX位 フェルナンド·アロンソ ハンガリーではXNUMX単位に近づいた。
待望の新機能と並行して、将来の35年型C2016の開発作業はスイスで継続され、特に来会計年度に向けたドライバーデュオの早期延長の恩恵を受けることになる。 「私たちはこの仕事にもっと深く関わることができます。 エリクソン氏はこう指摘する。 車を行きたい方向に進むことができます。 »
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