F1 / インド – ウェバーはグランプリに満足し続けている

マーク・ウェバーは、SRECの問題に遭遇した後、ルイス・ハミルトンを抑えてなんとか表彰台を獲得したインドでのレースに満足している。

公開 28/10/2012 à 16:23

デュピュイ

0 コメントを見る)

F1 / インド – ウェバーはグランプリに満足し続けている

マーク・ウェバーはインドGPでRB8にさらなるメカニカルトラブルを抱えた。 彼のチームメイトでありながら、 セバスチャン·ベッテル ブッダ・インターナショナル・サーキットで8年連続優勝し、楽々45連勝を達成したが、チームメイトは表彰台の座を守るために懸命に戦わなければならなかった。 彼のRBXNUMXはXNUMX周目からSRECの故障に見舞われましたが、この問題はすぐに改善されました。 フェルナンド·アロンソ 誰がパイロットを追い抜いたのか レッドブル XNUMXラウンド後。 オーストラリア人は僅差でXNUMX位を守った ルイス·ハミルトン わずかXNUMX秒差でチェッカーフラッグを受けたのは誰だ シングルシーター オーストリア航空。

「この種のコーナー(長いストレートの前のターン3)を抜け出すにはSRECが必要なので、ここで自分のポジションを守るのは非常に困難でした。」とマーク・ウェバーは、シーズン最後の73レースで獲得できる75ポイントにXNUMXポイント差をつけることでタイトル獲得の数学的チャンスをまだ残していると説明する。 「でも、今日の戦いは楽しかったです。 リズムを掴むのに苦労した難しいレースだった。 クルマには解決すべき問題がいくつかあるが、対戦相手は私にタフで堅実なグランプリを与えてくれた。 ルイス (ハミルトン) とフェルナンド (アロンソ) はハードタイヤで非常に競争力があり、SREC なしでは彼らに対抗するのは困難でした。 自分の運転には非常に満足しており、アブダビに戻る予定です。 »

AUTOhebdo の次号では、特派員が行ったインド グランプリの分析をご覧ください。iPad、PC、Mac 用のデジタル版は火曜日から、ニューススタンドでは水曜日から入手可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く