フェルナンド・アロンソとフェラーリが絶賛

フェラーリでの初レースでのフェルナンド・アロンソの勝利は、スペインとイタリアで称賛の大合唱で迎えられた。

公開 15/03/2010 à 16:50

書き込み

0 コメントを見る)

フェルナンド・アロンソとフェラーリが絶賛

フェルナンド·アロンソ イタリアがイメージを回復するために待っていたパイロットです。 スクーデリア。 ザ F10 はスペイン人がアストゥリアス出身のドライバーの勝利を待ち望んでいた車です。アルプスやピレネーの反対側では、今週月曜日に完全な勝利がもたらされます。たとえ車の故障のおかげでフェラーリのダブルを手に入れたとしても セバスチャン·ベッテル (レッドブル)、イタリア人もスペイン人も喜びを避けることはありません。

スペインでは、ダブル世界チャンピオンの勝利により、セクスタ チャンネルの視聴者数が増加しました。レース後には平均4万人の観衆が集まり、イベリア半島でのシーズン開幕戦としては記録を樹立した。レース終盤には最高潮に達し、950万人近くのスペイン人がフェラーリドライバーの勝利を見守った。

日刊マルカは、マラネッロチームでの初レースについて、国内チャンピオンを「神話」として語ることをためらわない。 「アロンソはまさに彼の時代を迎えようとしている」と同紙は続け、スペイン人にはアロンソの後継者に相応しい人物がいると見ている。 ミハエル·シューマッハ フェラーリで。日刊紙『アス』も引き続き同紙で、オビエド出身の彼がフェラーリとともに「新時代を始めている」と断言し、その間に「彼はこの勝利のおかげで最初の石を築き、自分の時代を刻むことができる」としている。エル・パイス紙としては、躊躇せずにそう言うのでしょうか? 「アロンソはフェラーリを(とともに)復活させる」というこの発言には二重の意味があり、困難な時期を経てドライバーとチームが同時に勝利を掴むことになる。

イタリアでは最上級は控えめではない、トランスプレスalpine 二度の世界チャンピオンがマラネッロで消えた炎を再燃させるのを見たことに誇りを示した。 『ガゼッタ・デッロ・スポルト』紙の見出しは「真っ赤な服を着たアロンソ」、どの話題について? 「44台のフェラーリが他のすべての前で勝利」、「シュミがXNUMX秒でXNUMX位」を見たときの「独特の感動」。私たちのイタリア人の友人の間では、「裏切り」ドイツのパイロットの話はまだ消化されていないのですか?

多くのトランスアルプス新聞も、7度の世界チャンピオンのランキングを強調しており、最前線に戻りたいというドイツ人の野心にスクーデリアが勝利したように聞こえる。 「シューマッハは失望した」と『ラ・レプブリカ』紙は報じ、「シューマッハはわずか6位だ」とラ・スタンパ紙は指摘する。

イル・ジョルナーレは、「2009年の屈辱」からの「跳ね馬の復活」について語り、スクーデリアへの賞賛を続けている。コリエレ・デッラ・セーラ氏も同様の論調で、フェラーリにはマラネッロ・チームの「復活」が倍増すると見ている。

スペインとイタリアでは、この成功は数カ月前から予想されていた。フェルナンド・アロンソがフェラーリに到着したときの興奮は、今日の称賛のコンサートに反映されています。しかし、もちろん、この 2 か国では、バーレーンの成功は、残りのシーズンへの大きな期待も生み出します。アロンソとフェラーリは彼らを失望させてはなりません。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く