フェルナンド・アロンソはスパで退屈していた

2度のグランプリで表彰台に恵まれなかった後、フェラーリのドライバーはスターティンググリッドから9番スタートでXNUMX位という好成績を収めた。 アストゥリアス人選手にとっては興奮というよりも励みとなる結果となった。

公開 25/08/2013 à 16:34

書き込み

0 コメントを見る)

フェルナンド・アロンソはスパで退屈していた

フェルナンド·アロンソ ~にさらに地盤を失った セバスチャン·ベッテル 世界タイトルを賭けた戦いで。 しかしXNUMX位になったことで 今週日曜日のベルギーGPの、 飛行士 フェラーリ 満足の理由がいくつか見つかりました。 まず第一に、彼は夏休み直前に、ドイツとハンガリーで2大会連続で残念なグランプリに終わった後、表彰台の上でシャンパンの味を再発見することができた。 むしろ、一時的に彼はベッテルに真に追いつくことができる唯一の男であることを示し、文字通りベッテルのハンドルを握ることはできませんでした。 レッドブル.

彼はレース後、9番グリッドからスタートしたが、 残念な資格、二度のアストゥリアス世界チャンピオンは、階級を上げるために消灯すると非常に激しく攻撃しました。 「いくつかのスポットを獲得しなければならなかったが、すべては大丈夫だった?」 はじめから "とその後説明してくれました。 取り除いてすぐにXNUMX番目 ルイス·ハミルトン 15周目、スペイン人はその後かなり穏やかなレースをするだろうか? 「私たちの車は他を追い抜くのに十分な速さを持っていましたが、XNUMX位になったときは退屈でした。 セバスチャン(ベッテル) かなり先行しており、後ろに大きな脅威はありませんでした。 »

しかし、心強い結果ではありますが、 1式 XNUMX週間後には、シーズン最後のヨーロッパラウンドとなるイタリアGPのためにフェラーリへ向かう予定だ。 「今日は私とチームにとって重要な週末だ。 アロンソは説明する。 昨年、私たちは 2010 年に得た勝利を再現するところまで来ました。私たちは再びやる気を出して到着します。 モンツァではファンに笑顔を届けたいと思い、全力を尽くします。 » 予定が取られます。

オートヘブドの次号、n°1924 で特派員が行ったベルギー グランプリの分析をご覧ください。デジタル版は火曜日からすべてのプラットフォームで、水曜日からニューススタンドで入手できます。

0 コメントを見る)