フェルナンド・アロンソ:「期待を超える一日」

ウォーキング一族の予期せぬ一日の終わりに、フェルナンド・アロンソとマクラーレンは今年初めて予選セッションのQ3に進出した。

公開 13/05/2017 à 19:44

書き込み

0 コメントを見る)

フェルナンド・アロンソ:「期待を超える一日」

なんと形勢逆転 マクラーレン- ホンダ および用 フェルナンド·アロンソ。わずか1時間余りで、イギリスチームとそのスペイン人ドライバーは、昨日の朝のFPXNUMXでパワーユニットのトラブルに見舞われたことで新たな幻滅を経験したが、予選では明らかに予想外のXNUMX位という成績を収めた。

シーズン開始以来初めてMCL32がQ3に登場したことで、ウォーキングの組織内とホンダのエンジニアの間に少し笑いが戻りました。 「すべてが順調に進み、すべてが調和して期待を上回る日のXNUMXつです。 フェルナンド・アロンソはこうコメントしている。

週末が始まり、今シーズンここまでの予選結果を見て、本当に嬉しくて、驚くほど嬉しいです。 XNUMX位のことは考えていなかった。 »

アロンソがMCL32を輝かせるも、バンドーンは苦境に陥る

フォース・インディアとセルジオ・ペレスよりも上位にランクされ、 エステバンオコンウィリアムズ フェリペ マッサのフェルナンド アロンソは、 シングルシーター 信頼性が高く、ウォーキングによってもたらされた最新の開発機能を備えています。

「昨日はあまり運転しなかったが、クルマは改善とともに非常にうまく機能した。とアロンソは強調する。 今日はすべてをうまくまとめて、風が強くて難しいコンディションにもかかわらず、クルマに自信を持った。

予選でアタックして勝つためにはこの自信が必要です。彼らはとても一生懸命働いてくれているので、チームのことをとても嬉しく思います。明日、常に先頭を争うべき車両のグリッドに並ぶことができるのは、全員にとって励みになるだろう。 »

土曜日のマクラーレンにとっての唯一のマイナスはストフェル・バンドーンのパフォーマンスが悪かったことで、ベルギー人選手はQ1に進出できなかった。元GP2シリーズチャンピオンは、カタルーニャのペース不足をまだ理解していないと認めた。

「昨日と比べて少しパフォーマンスが下がったようですが、現時点では本当の説明はありません。 バンドーン氏は言う。 今日はどちらのセッションでもかなり苦労しましたが、その理由はよくわかりません。今夜データを分析して、何が起こったのか、明日に向けて何ができるのかを確認する必要があります。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く