ファーンリー「フォース・インディアの遅れはペナルティだ」

Forcer India は、VJM08 の設計を完成させるために懸命に取り組んでいます。 副チーム代表のロバート・ファーンリー氏は、マシンが冬季テストの最終セッションに向けて準備が整うことを期待している。

公開 07/02/2015 à 14:46

デュピュイ

0 コメントを見る)

ファーンリー「フォース・インディアの遅れはペナルティだ」

2015年シーズンはまだ始まっていないが、フォース・インディアはすでに苦戦しているようだ。 ビジェイ・マリヤのチームは、冬季休暇中の開発遅延を受けて、VJM08が19月22日からXNUMX日までバルセロナ(スペイン)で開催されるXNUMX回目の冬季テストセッションに間に合わないことを確認した。

ロバート・ファーンリーは語った BBCスポーツ これらの開発上の懸念は部分的には次のようなものから生じている retards de contrat signé avec トヨタ、ケルン風洞の所有者(ドイツ)、ケータハムの状況を確実にしたいと考えていた F1 インドの組織と協定を結ぶ前のチーム。

それでもフォース・インディアの副チーム長は次のように断言した。 VJM​​08はオーストラリアGPの準備が整います 15月XNUMX日にメルボルンで行われた。 「特に、第26回テストセッション(バルセロナで1月XNUMX日からXNUMX月XNUMX日まで)への参加レベルが気になります。 XNUMX 番目のセッションにはまったく出席しないほうがよいですが、 シングルシーター 2014年にはタイヤに少し取り組み、ドライバーを訓練する予定だ。 うまくいけば、2015年マシンでXNUMX回目のセッションの開始時にそこに着くことができます。 いいえ。 罰則があるのでしょうか? はい。 しかし、私たちが大きな影響を受けないことを願っています。 »

ロバート・ファーンリーもフォース・インディアの投票に戻った。 マルシャの要求を拒否した 今週開催されるF2015戦略グループ会議で、1年シーズンのグリッドに昨年のマシンを投入することになった。 インドチームは、商権の共有を理由にロシア体制の復帰に反対した疑いがある。 「この決定が金銭と全く関係がなかったとは言えませんが、それが理由で行われたわけではありません。」と副チーム長はコメントした。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く