フェラーリはオースティンまでの長期的な目標に焦点を当てた

スクーデリア・フェラーリは主に来シーズンに焦点を当てながら、アメリカGPに向けて準備を進めている。 しかし、イタリアチームは立ち直らなければなりません。

公開 29/10/2014 à 10:32

デュピュイ

0 コメントを見る)

フェラーリはオースティンまでの長期的な目標に焦点を当てた

おそらく退任に伴い、 フェルナンド·アロンソ 経営陣の相次ぐ辞任により、スクーデリア・フェラーリは不確実な時期を迎えています。 厩舎の成績が悪い マラネロ たとえF14 Tのパフォーマンス向上にも努めなければならないとしても、来シーズンに集中するよう強いる ウィリアムズ マニュファクチャラーズチャンピオンシップで28ポイントリードしているレーシング。

「日本とソチ(ロシア)を終えた後、米国(今週末)とブラジル(9月XNUMX日)でのレースに向けてXNUMX週間の準備期間があった」とスクーデリアのエンジニアリングディレクター、パット・フライ氏は振り返った。 「この追加週により、クルマのパフォーマンスに向けた特定のポイントに取り組むことができたが、シーズンの現段階では優先順位は2015年である。我々の理解は重要なレベルに達しており、状況に直面して改善すべき領域を特定した」競争へ。 私たちはパワーユニットと空力に関して強い目標を持っています。 競争力を保つためには成功しなければなりません。これらが今後 XNUMX か月間における工場の優先事項です。 »

スクーデリア・フェラーリはまだオースティンで勝ったことがなく、おそらく今年も成功しないだろう。 ダニエル·リチャルド なんとか倒すことができた メルセデス 今シーズンはこれまでのところ。 「最初のセクターには非常に長いストレートがあり、速いコーナーがたくさんありますが、遅いコーナーもいくつかあります。」とパット・フライ氏は付け加えた。 「過去XNUMXレースではタイヤの挙動が重要な要素であり、オースティンでのマシンのパフォーマンスは必然的にそれに依存することになる。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く