おそらく退任に伴い、 フェルナンド·アロンソ 経営陣の相次ぐ辞任により、スクーデリア・フェラーリは不確実な時期を迎えています。 厩舎の成績が悪い マラネロ たとえF14 Tのパフォーマンス向上にも努めなければならないとしても、来シーズンに集中するよう強いる ウィリアムズ マニュファクチャラーズチャンピオンシップで28ポイントリードしているレーシング。
「日本とソチ(ロシア)を終えた後、米国(今週末)とブラジル(9月XNUMX日)でのレースに向けてXNUMX週間の準備期間があった」とスクーデリアのエンジニアリングディレクター、パット・フライ氏は振り返った。 「この追加週により、クルマのパフォーマンスに向けた特定のポイントに取り組むことができたが、シーズンの現段階では優先順位は2015年である。我々の理解は重要なレベルに達しており、状況に直面して改善すべき領域を特定した」競争へ。 私たちはパワーユニットと空力に関して強い目標を持っています。 競争力を保つためには成功しなければなりません。これらが今後 XNUMX か月間における工場の優先事項です。 »
スクーデリア・フェラーリはまだオースティンで勝ったことがなく、おそらく今年も成功しないだろう。 ダニエル·リチャルド なんとか倒すことができた メルセデス 今シーズンはこれまでのところ。 「最初のセクターには非常に長いストレートがあり、速いコーナーがたくさんありますが、遅いコーナーもいくつかあります。」とパット・フライ氏は付け加えた。 「過去XNUMXレースではタイヤの挙動が重要な要素であり、オースティンでのマシンのパフォーマンスは必然的にそれに依存することになる。 »
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