このリフレインは多くのグランプリで一貫して同じです。 フェラーリ SF90 は予選で非常に効果的であることを証明できましたが、次のレベルまで上昇することはほとんどありませんでした。 メルセデス 今年のレースでは。
昨日の新しいデモ アブダビ、どちらでもない チャールズレクレックも セバスチャン·ベッテル 印象的な相手と同等の条件で競争できなかった ルイス·ハミルトン。 " 今日のメルセデスは単純に速すぎた」 ゴール後のセバスチャン・ベッテルについてのコメントにとどまった。
シャルル・ルクレールによれば、レースにおけるスピードは、これからの冬に向けての主要な課題のXNUMXつであるという。 「シーズン中、予選では多かれ少なかれ状況は同じだったと思います。我々は多かれ少なかれなんとか順位を維持できていますが、レースでは苦戦しているようです。 モナコを強調します。 したがって、我々は2020年に向けて努力しなければなりません。」
昨日、イタリアGPの勝者は努力を惜しまなかった。3台のメルセデスに次ぐ名誉あるチャンピオンシップXNUMX位を獲得するためにあらゆる手段を講じるという風変わりな戦略さえ採用した。完敗です。
「ちょっと奇妙なレースだった。最初のスティントではとても楽観的だったし、ルイスの後ろにいたからね」とルクレールは振り返る。 はい、私たちは彼ほど速くはありませんでしたが、それでもペースはあると思いました。
それから私たちは彼らを早く止めさせようと十分に早く止めようとしましたが、その後、私たちは十分な速さがなかったので、彼らに挑戦することはなかったので、レースが終わるまでルイスに会えないことに気づきました。
この XNUMX 位を獲得するには勝利が必要であることは私にとって非常に明らかでした。 マックスVerstappen まだゲーム中だったので、何かをしなければなりませんでした。そこに留まりたくなかった。それで、正直に言うと、ほとんど期待はしていませんでしたが、はい、少なくとも私たちは試してみました。 »
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