ライコネンに対して有利な立場にあるフェラーリ

マウリツィオ・アリバベーネはキミ・ライコネンとの契約更新を急いでいない。 スクーデリアのチーム代表は、フィンランド人をハラハラさせ続けるつもりだ。

公開 20/04/2015 à 14:51

デュピュイ

0 コメントを見る)

ライコネンに対して有利な立場にあるフェラーリ

バーレーンでは2013年の韓国GP以来となる表彰台を獲得し、 キミ・ライコネンは勝利への渇望を再発見した 彼は昨年の成績不振で負けたようだった スクーデリア フェラーリ。 2007年の世界チャンピオンは契約延長の可能性を検討している それはシーズンの終わりに終了します。

しかし、スクーデリア・フェラーリのチーム代表であるマウリツィオ・アリバベーネ氏は、マラネロチームの計画については避けたままである。 「我々が持っているドライバーには満足しているが、 それは私が明日キミを延長するという意味ではありません。 私たちは非常に明確でした、そして私は繰り返します:私はキミに、それは彼のパフォーマンス次第だと言いました…」とバーレーンGPのパドックでイタリア人は主張した。 「彼が今ここに留まるに値するかと問われれば、私は『はい』と答えるだろうが、私は彼に眠ってほしくない。 私は彼を目覚めさせておきたい。 »

一方、マウリツィオ・アリバベーネ氏は、アフガニスタンの到着に関する憶測を一蹴した。 ルイス·ハミルトン 並んで セバスチャン·ベッテル。 " ルイスはあなたに何か言いましたか? だって彼は一度も私に電話してくれなかったから…」 とスクーデリアのディレクターは冗談を言った。

AUTOhebdo 2008 号の特別特派員が行ったバーレーン GP の分析をご覧ください。デジタル版は月曜日の夜からすべてのプラットフォームで、水曜日からニューススタンドで入手できます。

0 コメントを見る)