フェラーリでの彼のキャリアは何でしたか?
1994 年にローザンヌ工科大学 (EPFL) で機械工学を卒業したマッティア ビノットは、EPFL のテスト チームに加わりました。 スクーデリア 1995 年にフェラーリに入社し、1997 年にエンジニアの地位に就きました。彼は 2004 年にエンジン部門に入社し、2007 年からはその重要な要素の 2013 人になりました。 6 年にエンジン部門の副部門長を務め、ターボ/ハイブリッド V2014 の登場に伴い、2015 年末に部門部門長に就任しました。2016 年に社内パワートレインのパフォーマンス向上の主な設計者とみなされ、技術部門に任命されました。 2019月末にジェームズ・アリソンが退任した後、2019年にマウリツィオ・アリバベーネがスクーデリアの監督に就任した。 XNUMX年XNUMX月、アリバベーネ氏が現場を去り、フェラーリのスポーツマネジメント部門ディレクターに就任したビノット氏に道を譲る番となった。 XNUMX年、ビノットは最初のXNUMX回の優勝に貢献した。 チャールズレクレック そして最後は セバスチャン·ベッテル チームが規制外エンジン(隠れた燃料過剰消費)でFIAから非難される前。 2020年の会計年度は1980年以来最悪の悲惨な結果となり、スクーデリアはマニュファクチャラーズチャンピオンシップで6位に終わったにもかかわらず、スイス人は2022年に計画されている技術革命に備えるためにその職に留まっている。 F1-75、フェラーリがシーズンをスタート
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