ベッテルによれば、フェラーリは改善すべき領域を特定した

セバスチャン・ベッテルは、70 年シーズン後半における SF2017H の優れたパフォーマンスに疑いの余地を持っていません。

公開 06/08/2017 à 11:16

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ベッテルによれば、フェラーリは改善すべき領域を特定した

夏休みに入りました F1 見る セバスチャン·ベッテル 主要なライバルだったハンガリーでの勝利後、世界選手権をリードした ルイス·ハミルトン スポーツ的にポジションを復帰したものの、ブダペストでは表彰台に上がれなかった。 Valtteri Bottas.

大きな期待を抱かせるポジション スクーデリア フェラーリ 2008年以来このブランドが遠ざけていた世界タイトルと、2007年以来跳ね馬のドライバー、そしてキミ・ライコネンの戴冠を取り戻すために。

セバスチャン・ベッテルによれば、2017年のレギュレーション変更についてうまく交渉したイタリアチームは、好調なシーズンを続けるためのすべての武器を手にしており、引き続き主要な敵対勢力であり続けるという。 メルセデス。 " 今年はチームの調子が良くなったので、 ドイツ人選手はスカイスポーツでコメントした。

良い結果が出れば勢いがつき始めますが、それを継続できるかどうかは私たち次第です。しかし、当社には適切な人材がいると確信しています。私たちは良い車の作り方を知っています。 今年はエンジンを大幅に改良したので、すべてが正しい方向に進んでいます。 »

メルセデスの対応に対抗する

フェラーリにとってかなり有利なハンガロリンクのコースでは、ベッテルとライコネンがメルセデスW08を圧倒したが、ドイツのシングルシーター選手の資質により適したコースであるベルギーでのリスタートと同時にシルバーアローズの反応が現れる可能性がある。

ベッテルを心配させない可能性。 " それは真実だ いくつかのレースではメルセデスの方が競争力があり、我々は少し遅れた。 特定のトラックでは小さな違いがあるのは普通のことですが、それは私たちの目的ではありません。

私たちはあらゆるトラックで最高になりたいと思っており、それに取り組んでいます。 私たちはクルマに何が必要なのかをよく理解しているので、より冷静にいくつかのことを研究する時間ができました。. しかし、最も重要なことは、何が必要かを知ることです。 »

0 コメントを見る)