フェラーリがSF90を発表

スクーデリア・フェラーリは、2019年シングルシーターSF90のベールを脱ぐ最後のチームであり、セバスチャン・ベッテルとシャルル・ルクレールに託されることになる。

公開 15/02/2019 à 11:13

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

フェラーリがSF90を発表

の寺院で マラネロ、今週金曜日、15月XNUMX日は洗礼と同義でした。 新品のもの シングルシーター から スクーデリア·フェラーリ、それは常にアルプスの反対側でのイベントです。

トランストレーニングalpine 今朝明らかになったのは、 SF90 (スクーデリアの90年を記念して)をデュオに託すことになる。 セバスチャン·ベッテルチャールズレクレック、ミッションはすでに発表されています:2008年(最後のコンストラクターズ戴冠式)以来イタリア全土が待ち望んでいた世界タイトルを取り戻すこと。

 

 

 

 

カラーリングは主に赤のままだが、今回はマットな色合いで、昨年フェラーリのシングルシーターに登場したミッション・ウィノーのロゴを強調するために黒が使われている。 今年からHaloは赤く塗られなくなりました。

 

 

大幅に作り直されたエアロダイナミクス

SF90 のフロントウイングとリアウイングは、新しい技術規則のもとでの主な目新しさとして現れています。 バージボードも見直され、2019 年には最大高さが 350 mm に引き下げられました。

SF90は、マラネロのエンジニアによって大幅に作り直されたエンジンフードを備えています。 「車の空力効率を向上させるためにボンネットが狭くなり、 とフェラーリは言う。

エンジン部品の改良と一部補機類の移動により占有スペースが削減され、よりコンパクトな車体設計が可能になりました。

リアウイングに向かう空気の流れを「きれいにする」という利点があります。 エアインテークの形状は 2016 年モデルと同様になり、車内の流体力学への取り組みにより、占有スペースを抑えながら SF71H と同レベルの冷却効率を達成しました。 »

2019 パワーユニット、コードネーム 064 は、熱エンジンの燃焼だけでなく、エネルギー回収の点でも改良されています。 エネルギー貯蔵システムの体積と質量は減少しました。

>>>>> フェラーリ SF90の写真 <<<<

 

 

 

 

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く