の寺院で マラネロ、今週金曜日、15月XNUMX日は洗礼と同義でした。 新品のもの シングルシーター から スクーデリア·フェラーリ、それは常にアルプスの反対側でのイベントです。
トランストレーニングalpine 今朝明らかになったのは、 SF90 (スクーデリアの90年を記念して)をデュオに託すことになる。 セバスチャン·ベッテル – チャールズレクレック、ミッションはすでに発表されています:2008年(最後のコンストラクターズ戴冠式)以来イタリア全土が待ち望んでいた世界タイトルを取り戻すこと。
カラーリングは主に赤のままだが、今回はマットな色合いで、昨年フェラーリのシングルシーターに登場したミッション・ウィノーのロゴを強調するために黒が使われている。 今年からHaloは赤く塗られなくなりました。
スクーデリアの腸から現れた、セバスチャン・ベッテルとシャルル・ルクレールのフェラーリ SF90 です。 マラネッロでは再び歴史が生まれています。 @ScuderiaFerrari@autohebdo@Charles_Leclerc #essereフェラーリ pic.twitter.com/qlAA9JOK4V
— Jean-Michel Desnoues (@Jmdesnoues) 2019 年 2 月 15 日
大幅に作り直されたエアロダイナミクス
SF90 のフロントウイングとリアウイングは、新しい技術規則のもとでの主な目新しさとして現れています。 バージボードも見直され、2019 年には最大高さが 350 mm に引き下げられました。
SF90は、マラネロのエンジニアによって大幅に作り直されたエンジンフードを備えています。 「車の空力効率を向上させるためにボンネットが狭くなり、 とフェラーリは言う。
エンジン部品の改良と一部補機類の移動により占有スペースが削減され、よりコンパクトな車体設計が可能になりました。
リアウイングに向かう空気の流れを「きれいにする」という利点があります。 エアインテークの形状は 2016 年モデルと同様になり、車内の流体力学への取り組みにより、占有スペースを抑えながら SF71H と同レベルの冷却効率を達成しました。 »
2019 パワーユニット、コードネーム 064 は、熱エンジンの燃焼だけでなく、エネルギー回収の点でも改良されています。 エネルギー貯蔵システムの体積と質量は減少しました。
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