シーズンが始まって以来、フェラーリは信頼性の問題を回避することで低迷をなんとか乗り越えてきた。 しかし、数レース以降、スクーデリア(フェラーリ、 アルファ·ロメオ et ハース)、平穏は終わりました マラネロ。 最初の警報はマイアミで発令され、 周冠宇。 二週間後、 チャールズレクレック アルファロメオの中国人ドライバーはXNUMX度目のグランプリ早期終了を喫し、手にかけた勝利を諦めなければならなかった。 最近ではハースとケビンです マグヌッセン レースの信頼性の欠如の代償を誰が支払ったのか。
しかし、スクーデリア・フェラーリのチーム代表であるマッティア・ビノットは、これらの新たな問題をそれほど心配していないようだ。 「 信頼性は常に課題であり、特にパワーユニットの場合、 イタリア人エンジニアが発表。 常にパフォーマンスの向上を追求し、パフォーマンスを向上させながら、信頼性を確保し、保証しようと努めていますが、それは決して簡単ではありません。 »
フェラーリエンジンのライン放棄
このパフォーマンスの追求によってもたらされる課題を認識していたスクーデリアは、一歩前進することで新たな問題が発生することを認識していました。 「 シーズンのスタートは素晴らしかったが、最後のレースではシャルルとモナコのクライアントチームとの間でいくつかの問題が発生したとマッティア・ビノットは言う。 私たちのエンジン部門は昨年から今シーズンにかけて、パフォーマンス向上という点で素晴らしい仕事をしてくれましたが、それは確かに私たちに影響を与え、少なくとも信頼性を危険にさらしています。 »
⚠️この先は滑りやすい道路です⚠️
異常な問題 シューマッハーFP1の車です💦#アゼルバイジャンGP #F1 pic.twitter.com/atPL1TuxPK
- 式1 (@F1) 2022 年 6 月 10 日
« 懸念はありますが、私たちのチームが非常に強いことはわかっていますし、次のレースに向けて信頼性を確保しようと努めています。 》とフェラーリ監督が解説する。 スクーデリアを搭載したシングルシーターがアゼルバイジャンで再び信頼性の問題に直面するかどうかはまだ分からない。 FP1中、ハースは週末最初の故障に見舞われた。 アゼルバイジャンルートによるネズミイルカ発生 ミック・シューマッハのVF-22に水漏れを引き起こした.
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