間の新たなライバル関係 セバスチャン·ベッテル et チャールズレクレック の2019年のキャンペーンでは重要なポイントとなるでしょう。 スクーデリア フェラーリ。イタリアチームは、必要なことが分かっている。 XNUMX人のパイロット間の関係を管理する 新しい技術規定による2020年の大きな変化の前に、フェラーリが成功したい2021年シーズンに最善のアプローチをするためだ。
Unibet のコラムで、ミカ・ハッキネンは、 マクラーレンは、この経営が2020年のマラネロの成功の主要な要素になると信じています。 「もちろん、フェラーリは依然として強力なチームであり、今年のマシンの直線速度はかなり信じられないほどでした。 とフィンランド人は語る。
しかし、チームを打ち負かしたいのであれば、操作上のミスや戦略上のミスを犯したり、チーム内の緊張に苦しんだりするわけにはいきません。 メルセデス et レッドブルレーシング 来年。
これは彼のキャリアの中でわずかXNUMX回目です 1式 セバスチャンはチームメイトに負け、チャールズはグランプリでXNUMX勝、セバスチャンがXNUMX勝した。そして若いモナコ人はレースのXNUMX分のXNUMXでポールポジションを獲得した。
両ドライバーは明らかにお互いを押し合っているが、ブラジルでの衝突事故の際に見られたように、マッティア・ビノットはドライバーを同じように協力させるという課題に直面している。 ルイス·ハミルトン et Valtteri Bottas メルセデスで。 »
ハミルトン・ボッタス協会は、フェラーリが2008年からレースを続けてきたマニュファクチャラーズ王座をドイツに再びもたらした。また、スクーデリアは年末祝賀会で、2020年に向けた重要な取り組みについても発表した。 シングルシーター, 機械的にも空気力学的にも.
0 コメントを見る)