フェラーリ「我々は決して敗北を認めてはいけない」

「すべてはまだプレーされていない。」 ステファノ・ドメニカリは、今週末スパ・フランコルシャンで開催されるベルギーGPでF1が再開されるのを前に、チームのモチベーションを高めている。

公開 22/08/2013 à 09:10

書き込み

0 コメントを見る)

フェラーリ「我々は決して敗北を認めてはいけない」

「可能な限り最速のクルマ。 » これがステファノ・ドメニカリが提供したいものです フェルナンド·アロンソ とフェリペ・マッサ、そのXNUMX人のパイロット、 1式 今週末のベルギーGPで権利を再開する。 学校に戻るために、学校の上司は、 スクーデリア フェラーリは、シーズンはまだ長く、すべてが可能であることを人々に思い出させたかった。 「まだプレーしなければならないことはすべてあるし、我々は昨年も含めてこれを経験してきた」、ドメニカリはマラネッロの軍隊の前で宣言し、その言葉は次のように報じられた。 イタリアチームの公式ウェブサイト. 「225レースということは、合計XNUMXのドライバーポイントが獲得できることを意味しており、シーズン初めに設定した目標はまだ完全に達成可能であることをご安心ください。 »

中国とスペインでの勝利をマークし、納得のいく今年のスタートを切ったフェルナンド・アロンソにとって、XNUMX月は悪い月となった " それなし "、ドイツでは4位 そしてハンガリーで5位。 フェラーリはライバルチームのペースについていけず、 レッドブル あなたのこころで。 二度のスペイン人世界チャンピオンが現在3位となっているのはそのためだ。 ドライバーズランキングでは, 首位とは39点差 セバスチャン·ベッテル、ブダペストのレース後に1位に戻ったキミ・ライコネンとはXNUMXポイント差となった。 「交わったのは本当だ 大変な時期、特にXNUMX月は しかし今は、人々がよく知っているフェラーリのやり方で反応するときです。」とイタリアの指導者は、138年のフェラーリドライバーの将来を巡る噂についてコメントするよりも、F2014を改良することの重要性を指摘することを好むと付け加えた。 「私たちは話しています 社会の外の未来の多くは、しかし、私たちは現在、チャンピオンシップの戦いだけに集中しなければなりません。 »

「私たちの任務は非常にシンプルで、フェルナンドとフェリペに可能な限り速いクルマを提供することだ。 今、彼らの貢献はこれまで以上に重要なものとなるでしょう。 ドメニカリは続けた。 重要なのは、彼らに誰よりも先にゴールできる最高のチャンスを与えることであり、成功するには、私たち一人ひとりがあらゆるレベルで自分の能力のベストを尽くして仕事をしなければなりません。 » イタリアチームの決意に関して、レッズのビッグボスは自分自身が手に負えないことを示した: 「私たちの回答を信じない皆さんを見たくないのです。皆さん一人ひとりがそのリンクに違いないのです」チームをリードしなければならない正の連鎖のnシーズンの重要な瞬間です。 私たちはフェラーリであり、歴史は決して敗北を受け入れてはならないと教えています。」とステファノ・ドメニカリは結論づけた。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く