フェラーリ:ペレスは攻撃性をコントロールしなければならない

セルジオ・ペレスはマレーシアで表彰台を獲得した後、カナダでトップ3に復帰するまで4度のグランプリで1ポイントも獲得できなかった困難な時期を経験した。フェラーリは、メキシコ人選手が攻撃的すぎると考えている。

公開 14/06/2012 à 14:54

デュピュイ

0 コメントを見る)

フェラーリ:ペレスは攻撃性をコントロールしなければならない

この空いた通路の間に、 フェラーリ ドライバーアカデミーを含む セルジオペレス 彼はここに来たときから会員だ 1式、なぜ彼が困難に陥っているのかを理解し、解決策を見つけるために、若いメキシコ人と話すことにしました。

« モナコの後、セルジオと話をした。私たちは、マレーシアGP後の彼の最新の結果が私たちの期待に応えられなかった理由を知りたかったのです。 」とフェラーリ・ドライバー・アカデミーのディレクター、ルカ・バルディセッリ氏は説明する。 「 間違いなく、ペレスには才能がありますが、攻撃的すぎることが多く、特に F1 では良い結果を達成できません。 »

セルジオ・ペレスは、モントリオールでキャリアの中でXNUMX度目の表彰台に立って以来、バルディセリと交わしたこの議論に完璧に反応した。 「 カナダでのレースは彼からの素晴らしい反応だった » とイタリア人は付け加えた。 「 セルジオはペースが良かっただけでなく、同じセットで50周コース上に留まりタイヤをうまく管理した。 »

優勝したカナダグランプリのレポートをご覧ください。 ルイス·ハミルトンロメイングロジアン とセルジオ・ペレス、AUTOhebdo マガジン No.1862、現在ニューススタンドにあるか、入手可能 ここで デジタル版で。

0 コメントを見る)