フェラーリ、シルバーストンで確認したい

キミ・ライコネンとセバスチャン・ベッテルのフェラーリSF15-Tは、確かにシルバーストンのEL2でニコ・ロズベルグに続いてフィニッシュしたが、スクーデリアのドライバーたちは明日それを確認したいと考えている。

公開 03/07/2015 à 19:24

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

フェラーリ、シルバーストンで確認したい

最接近の追跡者 メルセデス 今日イギリスで優勢となっているニコ・ロズベルグのW06ハイブリッド、テスト初日の終わりに、キミ・ライコネンは論理的に満足の始まりを感じている。

しかし、2007年の世界チャンピオンは、特にハードタイヤに関しては、まだ進歩があると信じている。 F1 ピレリ。 « ミディアムタイヤは大丈夫のようですが、硬いゴムではさらに困難です。 なぜこれで少し苦労したのかはわかりませんが、この特定のタイヤのセットに特有のものなのか、それともコンパウンド自体がここではよりトリッキーであるのかはわかりません。 私たちは改善し、すべてをよりシンプルにする必要があります。 » フィンランド人は認める

セバスチャン·ベッテル いくつかの不完全性が残っているにもかかわらず、この有望な日に基づいて構築したいと考えています。 シングルシーター. 「クルマには何の問題もなかったし、やりたかったことはほぼすべて完了した。 しかし、私はまだこの車に完全に満足しているわけではありません。 私たちが試したもののいくつかは良いものでしたが、いくつかはあまり良くありませんでした。 明日はクルマに最高のものだけを搭載するようにしなければなりません。 そうすれば、また一歩前進できると思います。 明日は何が起こるかわからないし、我々の主な対戦相手は間違いなく非常に強いだろう。 でも今日の結果が確認できれば、それは良いことでしょう。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く