ミック・シューマッハとフェラーリの物語の終焉、否認の分析

ここ数カ月オートヘブドが発表したように、フェラーリはミック・シューマッハーンがXNUMX年前にスクーデリアに加わったにもかかわらず、同氏とのコラボレーションの終了を発表した。 ドイツ人にとっては失敗を認めたかのような決断だ。

公開 15/12/2022 à 13:51

ジェレミー・サティス

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ミック・シューマッハとフェラーリの物語の終焉、否認の分析

ミック・シューマッケルンは2023年にハースでの運転を終了する(写真シャビ・ボニーラ/DPPI)

ミック・シューマッハー 2018年末にフェラーリから提示されたジュニア契約に彼の名前を載せたとき、物語はすべて計画されているかのように見えた。 ブランド史上最も偉大なドライバーである父が去ってから XNUMX 年後、シューマッハの名前が初めてチームの側に再び現れました。 マラネロ。 このような状況にもかかわらず、若きドイツ人選手がヨーロッパ選手権で優勝したばかりであるため、スクーデリアをえこひいきで非難するのは難しい。 3式シーズンを力強く締めくくったおかげで。 

« Pour quelqu’un comme moi qui le connaît depuis sa naissance, il ne fait aucun doute qu’accueillir Mick chez Ferrari a une signification �

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

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1 コメント

01 年 09 月 2022 日午前 05 時 41 分

アルファ時代に何も証明できなかったジョビナッツィに道を譲るためにシューマッハをハースに留めないというのは、面白い「バンター・シュタイナー」のギャグではありませんね! シュワルツマンを終身在職させた方が良い

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