新人テスト終了とブリヂストン

ルーキーテスト1日目は、ダニエル・リカルド(レッドブル)がジェローム・ダンブロージオ(ルノー)とサム・バード(メルセデス)を抑えてベストタイムを更新して終了した。 この日は、ブリヂストンのFXNUMXにおける終わりを意味する日でもある。

公開 17/11/2010 à 17:05

書き込み

0 コメントを見る)

新人テスト終了とブリヂストン

ダニエル·リチャルド ルーキーテストセッションで再び輝きを放った。 オーストラリア人選手は1:38??102のベストタイムを記録し、ジェローム・ダンブロージオが達成した1度目のタイム(38:702??XNUMX)よりもXNUMX/XNUMXの差をつけています。 トップ XNUMX はサム・バード (メルセデス、1?39??220)、ゲイリー・パフェット(1?39??760)、ジュール・ビアンキ(フェラーリ、1?39??916)。

GP以来グリップは向上し続けているが、オーストラリア人のパフォーマンスは、XNUMX回目の練習セッションで印象的だった。 F1。 " 昨年のヘレスでのテストはうまくいった »、フォーミュラの副チャンピオンを偲ぶ ルノー 3.5シリーズ。 「 この経験のおかげで、私はよりリラックスした気持ちになりました。 自分のタイムには本当に満足していますが、チームとともに達成した仕事にはさらに満足しています。 F1への準備はできていると感じている。 2011年は難しい年になると思いますが、わずかなチャンスを掴みたいと思います。 »

この日はブリヂストンのF1での存在に終止符を打つ日でもある。 1997年のオーストラリアGP以来一度もレースを欠場しなかった日本のメーカーは、イタリアのライバルであるピレリに道を譲るために撤退しようとしている。 テストは金曜日に再開され、来シーズンのドライバーたちが練習に参加し、初めて新しいイタリア製タイヤをテストする予定だ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く