フラヴィオ・ブリアトーレ、1年のF2014を公然と批判

ガゼッタ・デッロ・スポルトのコラムに掲載されたインタビューの中で、元ルノーF1チーム代表はオーストラリアで提供される光景を広く批判している。

公開 20/03/2014 à 13:43

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

フラヴィオ・ブリアトーレ、1年のF2014を公然と批判

として バーニー・エクレストンは騒音を強く批判した ニュース F1 V6 ターボ/ハイブリッドを搭載したフラビオ・ブリアトーレは、ガゼッタ・デッロ・スポルトのインタビューで席に立ち、2014 年型シングルシーターが発するサウンドよりも、その貧弱な光景と新しいレギュレーションに対する一般的な無理解に焦点を当てました。 「観客は、パイロットがなぜ攻撃しないのか、なぜ燃料を節約するのか、そしてどのようにして燃料を節約するのかを理解していません。 イタリア人は宣言する。 それは奇妙な光景だった。新しいルールはファンのことを考えていないエンジニアによって書かれたもので、結果はひどいものでした。 F1はドライバー間の競争でもあることを忘れてはなりません。燃料を節約するために徐行運転を強制することは、スポーツの基本的な意味に反します。近い将来、F1が再び変わらなければ、評価は崩壊するだろう。インターネット上のコメントを見てみましょう。ファンはグランプリを好まなかったのです。それは理解不能で憂鬱な乗り物でした。この新しいF1はあまりにも早く到着し、冬季テストもほとんど行われず、それが理由です 鬼ばば et ハミルトン 最初のラウンドで諦めた。これは受け入れがたい。カオスがF1を掌握している。 » 元指導者はこう締めくくった。 フェルナンド·アロンソ.

オーストラリアの特派員の分析は、AUTOhebdo の 1952 号でご覧いただけます。 デジタル版 そして水曜日からはニューススタンドでも販売されています。

0 コメントを見る)