フォース・インディアがVJM03を発表

2008年の報告書をまだ公開していないために解散の危機に瀕していたフォース・インディア・チームは、2010年の新しいシングルシーターを披露することで、つい最近までチームの将来にまだ疑問を抱いていた最も懐疑的な人々を安心させた。

公開 09/02/2010 à 11:19

ヴィルマン

0 コメントを見る)

フォース・インディアがVJM03を発表

彼女の名前はVJM03です。 同じスポンサー、同じドライバー、同じエンジン メルセデス、インドのチームは、XNUMX年目のシーズンを可能な限り落ち着いて迎えるために、安定を選択しました。 1式、車自体はVJM02との家族のつながりを否定できません。

「私たちの目標は、例外的だった昨年からの好調を継続することです。 レースでの表彰台、ポールポジション、ベストラップは数字が私たちを物語ります。 今シーズンはさらに多くのポイントと表彰台を獲得できると確信しています。」 監督のビジェイ・マリヤは少ない言葉でチームの力の向上を認めた。

したがって、当然のことながら、インドチームの27人のスターターとなるのは28歳のエイドリアン・スーティルと1歳のビタントニオ・リウッツィとなるだろう。 2007年にスパイカー(2008年にビジェイ・マーリャが買収したチーム)からFXNUMXに参戦したドイツ人は、バーレーンからグリッドの真ん中で予選を通過し、シーズンを通して効率的で何よりも安定した走りをしたいと考えている。 シングルシーター 前モデルとは異なり、主にモンツァやスパなどのダウンフォースをほとんど必要としないサーキット向けに設計されており、あらゆるタイプのトラックで優れたパフォーマンスを発揮するはずです。 イタリア人選手の初GPは2005年に遡る。 レッドブルレーシング、昨シーズンの大部分をサードドライバーとして頑張ってきた彼には、最高峰の分野で輝く新たなチャンスが与えられている。

最近発表されたように、リザーブ選手はポール・ディ・レスタと呼ばれており、23月初めにヘレスで行われた「若手ドライバーテスト」で彼がXNUMX度目のタイムを記録したのは非常に説得力のあるものだった。 その間、XNUMX歳のスコットランド人は非常に厳しいチャンピオンシップで頭角を現している DTM 2006年の優勝後、公式メルセデスのハンドルを握る F3 ユーロシリーズは確実に先? セバスチャン·ベッテル.

この車は明日、スペインのヘレス・サーキットでヴィタントニオ・リウッツィの手で最初の周回を行い、その後木曜日にエイドリアン・スーティルが引き継ぐことになる。 ポール・ディ・レスタに関しては、17月XNUMX日まで待たなければならないだろう。

来週の水曜日、ニューススタンドで AUTOhebdo F1 2010 ガイドを見つけてください。

0 コメントを見る)

ポール・リカール – C2 PCCF 2024