インド軍 で冒険を続けるべきだ F1。 特にドライバーのセルジオ・ペレス(建物の債権者の一人)が起こした訴訟の後、先週金曜日にイギリスの裁判所によって司法管理下に置かれたこのチームは、FRPアドバイザリーLLPが主導するこの体制から離脱することになる。
実際、フォース・インディアの実体と運営責任者オトマー・サフナウアー氏と、カナダ人実業家のローレンス氏率いる投資家コンソーシアムとの間で合意に達した。 散歩.
ランスの父親、現パイロット ウィリアムズ F1では、起業家のアンドレ・デスマレ、モナコ・スポーツ・アンド・マネジメントのジョナサン・ダドマン、ファッション実業家のジョン・アイドル、通信投資家のジョン・マッコー・ジュニア、金融専門家のマイケル・デ・ピッチョット、ローレンス・ストロールのパートナーのサイラス・チョウらと協力した。
「この結果は、F1におけるフォース・インディアの将来を保証し、私たちのチームがその潜在能力を最大限に発揮できるようにするでしょう。 とサフナウアー氏は言及する。 私たちのチームを信頼し、現在および将来のF1内でフォース・インディアが持つ多大な商業的可能性を理解している投資家連合の支援を得られたことを嬉しく思います。 »
財務の詳細、特に金額は明らかにされていないが、この事件の出向管理人であるジェフ・ローリー氏が確認したように、すべての保証、特に現在の債務の支払いと即時流動性の確保については提供されているようだ。
「最終的に、私たちは会社を救い、支払い能力を回復するための非常に信頼できる提案を獲得しました。 すべての債権者には全額が支払われ、すべての雇用(合計405人)は維持され、チームは将来に投資するための多額の資金を得ることができます。
チームをサポートするための資金は今日から利用可能になりますが、会社が管理から解放されれば、さらに多くの資金が利用可能になります。XNUMX~XNUMX週間以内に完了すると予想されます。 »
パイロットの疑問
ローレンス・ストロールがフォース・インディアの直系に加わったことで、将来のドライバーについての疑問も生じた。 確かに、ランス・ストロールが長期的に厩舎の席に着かないことを想像するのは難しい。
今後のことはまだ分からないエステバンオコン、 による支援 メルセデス フォース・インディアのエンジンサプライヤーだが、サーキットを見たことがある人は誰だ ルノー 最近の確認で解消する ダニエル·リチャルド、そしてチームの債権者の一人であるセルジオ・ペレス。
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