F1 – ホンダにとって後悔の時が来た?

ホンダはレッドブル・パワートレイン事業体との引き継ぎの概要を明らかにした。 将来の協力関係は、現在のパートナーシップと大きな違いはありません。 このことを考えると、日本のメーカーはF1からの撤退をあまりにも早く決定しなかったのではないかと疑問に思うかもしれない。

公開 17/10/2021 à 11:22

ジュリアン・ビリオット

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F1 – ホンダにとって後悔の時が来た?

同じものを選択して続行します。 というかほぼ。 公式にはホンダは今後関与しないことになる 1式 来年から。 ただし、そのパワートレインは常にシングルシーターに装備されます。 レッドブルレーシング et アルファタウリ。 ミルトン キーンズ (英国) に拠点を置く同社の従業員は、日本に拠点を置く社内エンジニアと同様に、オントラックおよびリモート サポートにより常にスムーズな運営を維持します。 では、2022 年には具体的に何が変わるのでしょうか? 「 とても少ない、とても少ない 」とイスタンブールのパドックでレッドブル・レーシングのチーム代表クリスチャン・ホーナーがささやいた。 このような状況で、辞める意味は何でしょうか?

移行はどのように機能しますか?

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

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