モンツァでのメルセデスの運命はさまざま

このドイツのメーカーの利益は主にルイス・ハミルトンによって守られ、一方バルテリ・ボッタスは以下のような展開を見せた。

公開 01/09/2018 à 18:58

バーナード

0 コメントを見る)

モンツァでのメルセデスの運命はさまざま

サーキットの真ん中で自分を守るために、 スクーデリア フェラーリ、ベストを尽くしたほうがいいよ。 ~の当初の目標は失敗しました メルセデス、 車 トトウルフ 本当に期待できるのは~の可能性だけだ ルイス·ハミルトン. Valtteri Bottas 実際、彼は自分が慎重であることを再び示し、迷惑をかけることはできません セバスチャン·ベッテル et ポールシッターのキミ・ライコネン。

それでは、良いニュースから始めましょう。 ルイス·ハミルトン ポールを争った。 モンツァ(イタリア)に行く前は、それが確実ではなかった。XNUMX週間前のスパ・フランコルシャンでドイツのエンジンブロックがイタリアのユニットに対して故障の兆候を示していたからである。 「金曜日から土曜日にかけて一晩でクルマを大幅に改善できたので、今日の状態に満足しています。」, はイギリス人を示します。

 

「私は、とても熱心に働く部下たちを特に誇りに思っています。私たちは、人材の可能性を最大限に引き出しています。 シングルシーター この時。 » ルイス・ハミルトンは確かにQ3の最初の試みでトップに立ったが、その後は完璧なラップをマークできなかった。

「エキサイティングなセッションでした! たとえ、たとえそうであったとしても、フェラーリが最後の試みで時間を見つけるだろうとは分かっていた。 XNUMX位でも良かったと思う。 最後のターンでXNUMX分のXNUMXを失ったかもしれない (放物線) そしてこれがXNUMX位とXNUMX位の差です。 »

ルイス・ハミルトンは日曜午後15時10分のスタートで、赤いXNUMX台のうちのXNUMX台に飛び乗る方法を模索することになる。 « 彼らのロングリレーは我々より優れているので、簡単ではないでしょう。 このスタートが巻き返しのきっかけになれば幸いです。 あとは頭を悩ませて、XNUMX周目でXNUMX台のフェラーリのうち少なくともXNUMX台を抜く方法を見つけることだけだ。 »

彼のチームメイト Valtteri Bottas 一方、トップトリオの遅れを取り戻す方法を探さなければならない。 フィンランド人被告 同胞のキミ・ライコネンからはXNUMX秒以上遅れている。 " そうだった 困難な日。 FP3ではクルマのセッティングを変更しました。 コーナーでは良くなりましたが、ブレーキ性能が低下してしまいました。 車輪をロックしやすくなってしまいました。 »

カレンダー最速のコースでは、まれなブレーキングが重要です。 「ここでのブレーキには絶対に自信を持たなければなりません。 私にはそれができたことは一度もありません。 Q3の最初の走行で最初のコーナーを通過する際にミスをしてしまい、その後うまくコーナーを攻略するのが複雑でした。」 彼は説明しています。

0 コメントを見る)