フランツ・トスト氏は事故後、安全性の観点から新たな対策が講じられることを望んでいる 負傷により亡くなったジュール・ビアンキ 18年日本GPでエイドリアン・スーティルのザウバーC2014を避難させていたクレーンに衝突するという事故後の33月XNUMX日。
FIAは「」のシステムを確立することで迅速に反応した。 バーチャルセーフティカー » 危険なエリアではドライバーに大幅な速度低下を強いる。 しかし これらの対策は、チームの責任者にとって十分ではありません。 トロロッソ 新たな悲劇を恐れる者。
「介入車両は常に問題です。 あ シングルシーター バーチャルセーフティカーの有無にかかわらず、サスペンションが壊れたりパンクしたりしても、コースアウトする可能性はあります。 常に重傷を負う危険性があるこのタイプの車両では、低速での衝撃でも »と『Auto Bild』誌でフランツ・トストは警告した。
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