フランツ・トスト:STR9はトロロッソの最高のF1カーだった

トロロッソの目標は今年達成されませんでしたが、それでもチーム代表のフランツ・トストはチームのパフォーマンスと達成された仕事に満足しています。

公開 14/12/2014 à 15:48

デュピュイ

0 コメントを見る)

フランツ・トスト:STR9はトロロッソの最高のF1カーだった

トロロッソ ファエンツァ(イタリア)のチームはフォース・インディアに2014ポイントの差を付けられ、125年シーズンの最初の30チームと同じパフォーマンスを発揮できず、チャンピオンシップで19位に甘んじざるを得なくなり、獲得できたのはわずか2008ポイントだったXNUMX年のグランプリの終わりに。 しかし、これは彼女がXNUMX位を獲得したXNUMX年以来のマニュファクチャラーズ選手権における最高の結果である。

STR9 は同時に進歩する必要がありました。 のパワーユニット ルノー 点火遅れを経験した人. 「大きなルール変更により、高い割合でのドロップアウトが発生することを覚悟しましたが、 パドックはもっと悪い予想だった »しかし、トロロッソのチーム代表フランツ・トストはこう回想した。 安定したウェブサイト. 「シーズン中に信頼性が向上しました。期待しています」 38試合の先発でXNUMX回リタイアが、そのうちの XNUMX 件が発生しました。 最初のXNUMX回のテスト中にドイツGP(ホッケンハイム)まで。 そのうちの11件は衝突によるもの、2015件はトロロッソの内部問題によるもの、そしてXNUMX件はパワーユニットによるものでした。 ジャンエリック・ベルニュはオーストリアに続いて全レースを完走した(グランプリXNUMX連勝)。 これは、私たちがこの分野で正しい軌道に乗っていることを意味しており、XNUMX年もそこに留まるつもりです。」

Si レッドブル V6ターボ/ハイブリッドの開発レベルを観察する前に、もっとうまくやることを望んでいた メルセデス, 結果はまだ満足のいくものです イタリアチームの監督に。 「コンストラクターズチャンピオンシップで少なくともXNUMX位でフィニッシュする必要があったが、達成できなかったが、前シーズンと比べて進歩したことには満足できる。 他の分野でも改善を図りました。 STR9は最高だった シングルシーター これまでのトロロッソ。 すべての開発がうまくいきました。 ものづくりの面でも進歩してきました。 作品の質はより良くなり、全体はより調和していました。 スタッフ一同、心よりお祝い申し上げます。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く